無料ブログはココログ

« NO RAIN NO RAINBOW | トップページ | サンセットディナー »

2017年11月26日 (日)

クリスマスセール

日本の旅行中

やっぱり日本に行ったら

日本の美味しい魚

美味しい鮨を食べたい!!

良く鮨を食べました。

しばらく鮨はイイや


なんて思ってましたが


今日は久しぶりにちらし寿司


Img_7565 最近は、日本から


アメリカ本土から


有名なレストランが


次々にオープンしてますが


プライベートでは


なるべくローカルな個人営業の店に

行くようにしてます。

お鮨でお気に入りのみちのくレストラン


とってもシンプルなメニューなのですが


いつも新鮮な魚を出してくれます。

日本にもありそうな店構え


Img_7566 日本から買ってきた食品も


少しずつなくなってきてるところに


Nさんからのお土産ありがとうございました!!
Img_7560 今回は、お会い出来なくて


残念でしたが


又お会い出来ると良いですね。


そして、ハワイはクリスマスセール真っ只中


ランチの後は、アラモアナショッピングセンターに


行って来ました。


お気に入りのお店DIESEL


Img_7576
今日入荷したばかりの靴に一目惚れ


新作なのでセールでないけど決まりです。


Img_7577_2
このジャケットもカッコイイ~!!
Img_7598
いろいろ試着室に持ち込みました。


Img_7597 常夏のハワイ


いつもTシャツに短パンだけど


冬は、ちょっとオシャレが出来て


楽しいですね。

プライベートツアー

« NO RAIN NO RAINBOW | トップページ | サンセットディナー »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/72318253

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスセール:

« NO RAIN NO RAINBOW | トップページ | サンセットディナー »