無料ブログはココログ

« NEW CAR | トップページ | クリスマスセール »

2017年11月25日 (土)

NO RAIN NO RAINBOW

ハワイの天気予報は、当たらない!!(笑)


太平洋の真ん中の


小さな島


いろんな状況が絡み合って


予報は凄く難しいらしいのです。


又島の南 北 東 西と天候が違うので


特に冬季のツアー中は、いろんな天気に出会うことになる


何度も、ハワイに来てるリピーターの方ならば


こんな時ハワイの空を楽しむ事も出来るのですが


初ハワイならば


ずぅ~と青空でいてほしいはずです。


最近のハワイの空は忙しく変わり


朝は大雨

Img_7684 今日のツアー 大丈夫かな~


なんて思ってたら


東海岸は、結構良い天気


美人マダム6名様を、初海ブランコにご案内


誰もいないので、結構はしゃいでました。(笑)


Img_7638_2 と思ってると


いきなり雨~!!


5分もしないうちに


晴れあがって


マカプーに、虹のアーチ


Img_7625_2 ノースショアーのサーフコンテストも見たかったけど


風向きが悪くて


今日は、キャンセル


Img_7668 その代わりに


ショッピング楽しもう!!

最近人気の

ノースショアーグッディズの


マンゴーバーター


日本で食べると


又ハワイに行きたくなるような


ハワイアンな味
Img_7672_3
帰り道は虹のアーチをくぐりながら


ワイキキまで


NO RAIN NO RAINBOW


やっぱり、ハワイの雨ってイイですね。


Img_e7678

« NEW CAR | トップページ | クリスマスセール »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

アロハ~🌺 大志さん 薫さん🎵お久しぶりです(^-^)v
わぁー❗ステキな虹~🌈 ハワイの虹🌈最高❗❗(大志さん、私が虹に即反応すると思っていたかな?)
ハワイに行きたいけど忙しくて行けず😞ストレスが溜まってましたが1月にやっと行ける事になりました✈
マカプー岬、ワイマナロビーチや秘密のビーチ、ノースショア、懐かしいです
2年ぶりのハワイ~🌴またチャターお願いしたいのでご連絡しますね

アロハ〜😊konoさん
お久しぶりです。
やっぱり虹に反応しましたね。
そうそう
最近雨も多いけど
虹が一日に何度も見れて
とってもHappyです
1月お待ちしてますネ

大志さんお世話になりました。
美人マダム6人です。(笑)
確かに年甲斐もなく結構はしゃいでました 笑笑
雨の中のランチ 全然飛べてないジャンプ そして何と言ってもあの虹💕
たくさんの思い出ありがとうございました😊
教えて頂いた「リリコイシロップでドレッシング」早速試してみました。
すこーし甘くてフルーティでハワイの味と香り💖
ハワイに戻りた〜〜い🛫
またお目にかかれる日を楽しみにしています🤗

ジュビジュビさん
アロハ~!!(o^-^o)
ツアーに参加して頂きありがとうございました!!
最初から美人マダムーって感じでしたよ~
みんなの写真も載せたかったのですが
忘れたのでブランコの後ろ姿だけですが
決まってますね。
もっといろんな美味しい物や楽しい所に
ご案内したかったのですが
あっという間でしたね。
又お会い出来るとイイですね~
それでは良いお年をお迎え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/72318129

この記事へのトラックバック一覧です: NO RAIN NO RAINBOW:

« NEW CAR | トップページ | クリスマスセール »