無料ブログはココログ

« ハワイに帰ってから いろいろ | トップページ | NO RAIN NO RAINBOW »

2017年11月21日 (火)

NEW CAR

なるべく快適なツアーになるように

3~5年で新車に買い替えるようにしてます。

ちょうど2018年度は、オデッセイがモデルチェンジしたので

ちょうど3年一緒に頑張ってくれた

2015年モデルとは、ありがとうの気持ちを込めて

お別れとなりました。

2018年モデルはこんな感じです。

Img_7380_2モニタースクリーンや自動ブレーキ等

電気系統のテクノロジーが凄いですね。

車内のスクリーンには

カープレイというアプリが入っていて

スピーカーに話しかけるだけで

電話や音楽

ナミゲーションが起動しますが

英語と日本語には対応してますが

ハワイ語の読み方には対応できないらしく

道の名前

例えばLIKE LIKE H WAY

リケ リケ ハイウェイは

ライクライクハイウェイと

英語読みになるので

分かりにくい時があるかも、、、、

Img_7391
この車で、最初の貸し切りバンプラン

ご参加頂いたのがSファミリー

毎年夏休みに参加して頂いてるのですが

初の11月ハワイです。

雨季なので、ちょっと心配でしたが

空はとってもハワイアン

Dscf1748
海の大好きなファミリー

朝は、海で遊ぼうプラン

前回は、首が折れそうな波で

ボディボードやったけど

今日は、波は小さいながらも綺麗な波です。

Dscf1755_2
最近ニコスがカイルアにオープンしました。

車も初乗りファミリーなら

ニコスに案内したお客様も

Sファミリーが初めて。

Img_7416_2
たくさん泳いでお腹ペコペコなので

ガッツリ

プレートランチを食べました。

マヒマヒのオレンジソース

ふわぁ~とした食感と

たんぱくで癖のない白身なので

こんな感じのソースは

ピッタリですね。

Img_7431
ガーリックフライドチキン

ちょっと甘めのガーリック味だそうです。

Img_7432  プレートランチの定番

ポークチョップも

肉好きの子供達には

大好評

Img_7433_2 もう10年も前から

ハワイに通い続けてるSファミリー

最初は、毎日のように

予定を入れてたそうですが

ほとんどNOプラン

ツアーの行程も

大体のイメージを聞くだけで


NO プラン


だんだん


ハワイアンみたくなってきましたね。(笑)


やっぱりハワイは


あまり細かく


いろいろ決めない方が良いかもしれませんね。


日本では、毎日頑張ってるSファミリー


ハワイを楽しんだ後は


また頑張ろう!!


気持ちになるそうです。


これもハワイからのエネルギーで


毎日頑張ってる人しか


感じられない事かもしれませんね。


それでは、またあさってハナウマ湾で会いましょう!!


あっ~!!


お土産写真撮ろうと思ったけど


美味し過ぎて


食べちゃいました。


ごちそうさまでした。


ハワイ貸し切りバン

« ハワイに帰ってから いろいろ | トップページ | NO RAIN NO RAINBOW »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/72278175

この記事へのトラックバック一覧です: NEW CAR:

« ハワイに帰ってから いろいろ | トップページ | NO RAIN NO RAINBOW »