無料ブログはココログ

« マーメイドケイブ貸し切りツアー | トップページ | ロコモコ »

2017年10月25日 (水)

初海亀

毎年10月に遊びに来てくれるT姉妹

今年もハナウマ湾ツアー に参加して頂きました。

何度も参加して頂いてるのですが

海亀には、まだ遭遇してませんでした。

月曜日は、ストームが来てて雷雨

今朝も多少波はありましたが

水深8メートル位のリーフの外は

GOODコンディション

最近の亀君のお気に入りのマシュルーム珊瑚の横で

初海亀に会えました。
Dscf1231

海亀は15分に一度位

息継ぎするので

そのタイミングを見計らって

写真を撮ると上手く撮れます。

今日はLUCKY DAY

だと思ってたら

本当にLUCKY

サンディービーチでちょうどハワイアンモンクシールが

海に上がる時にも遭遇出来ました。
Img_4204
こんな感じの一日

東京に住んでると

かなり非日常的でエキサイティングのようです。

日常の食卓で活躍しそうな

美味しいお土産もありがとうございました!!
Img_4207

月曜日は雷がピカピカで、光のショーを見てるようでしたが

今日はハワイらしい夕方です。
Img_4208_2



« マーメイドケイブ貸し切りツアー | トップページ | ロコモコ »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/72060562

この記事へのトラックバック一覧です: 初海亀:

« マーメイドケイブ貸し切りツアー | トップページ | ロコモコ »