無料ブログはココログ

« ハワイアンタイム | トップページ | 初海亀 »

2017年10月20日 (金)

マーメイドケイブ貸し切りツアー

まハワイアンドリームクラブを

始めたばかりの頃のお客さん

ハワイ大好き女子4人組の貸し切りツアー

今回は、まだ行った事のない

オアフ島西側のツアーです。

朝カメハメハベーカリーに寄って

ポイグレーズで軽~く朝ご飯
Img_6589

向かい側には、凄いプレートランチ

店のネーミングが楽しいですね。
Img_6590


今度はココに行ってみよう!!

なんて話しながら

西側に向かってドライブ

向かう先は最近人気のマーメイドケーブ

冬季は西側も高波のシーズンなので

洞窟の中に入れない日は多いのですが

今日は波も穏やかでLUCKY!!
Img_6651_2

洞窟の中から見上げる青空も綺麗。
Img_6666_2

いろんなポーズで撮影会の後は

目の前のビーチでひと泳ぎ

こんな綺麗なビーチが貸し切り状態
Img_6715

ビーチで泳いだ後は、西の最果てまでドライブ

ココからは行き止まりです。

1時間程歩くとノースショアーまで行けます。

Dscn0360001_2

西の最果てヨコハマベイで写真を撮ろうと思ったけど

まさかの大雨!!

なので

ほぼ西の最果てのマカハビーチに行きました

ハワイって不思議ですね


ほんの5分間車を走らせただけで


天気が全然違います。
Img_6732

太陽も眩しい~!!

Img_6726
ランチはアイエアボールでオックステールスープ


サイミン等のローカルフード
Img_4163_2
最後は、最近人気のカカアコのウォールアートで撮影会


西側では日本人には遭遇しなかったのですが


カカアコは日本の観光客がほとんどですね。


定番のモンスター


Img_6757

この前ここで、日本のタレントが撮影してたから


この絵も人気が出るかもね
Img_6749


またまた


あっという間の一日でしたが


やっぱり会社を始めたばかりの頃のお客さんが


今も遊びに来てくれるのは


本当に嬉しいですね。


凄い数のツアー会社があるハワイ


浮き沈みの激しい世界です。


こうやって上手くやっていけるのも


最初の頃のお客さんが盛り上げてくれて


その後参加して頂いたお客さんが


さらに盛り上げてくれたおかげです。


BIG MAHALO


そして今回はちょと趣向の違うお土産を頂きました。


最近日本で人気の


グレイブボールトのアンダーウェアー


肌ざわりも良くて


カッコイイ~!!


実はアンダーウェアーマニアでした


Img_6751_3
それじゃあ


SEE YOU!!
Img_0186001













« ハワイアンタイム | トップページ | 初海亀 »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/72030718

この記事へのトラックバック一覧です: マーメイドケイブ貸し切りツアー:

« ハワイアンタイム | トップページ | 初海亀 »