無料ブログはココログ

« 今週のハワイ | トップページ | フラガールチャーターツアー »

2017年9月15日 (金)

続 海と少年

昨日のブログの海と少年のモデルのH君

Img_5018

魚には興味あるけど


なかなか水に顔がつけられない


シュノーケルマスクは5秒位付けれたのですが


鼻で息が出来なくて


外してしまい


シュノーケルは出来ませんでした。



やっぱりまだ5歳


初めての海の中はどうなってるのか分からない。


海水がしょっぱい

鼻で息が出来ない等‥

頭の中で整理出来ない事が


たくさんあるんでしょうね。


でも今日のツアーで水鉄砲遊び


エキサイトして楽しいから顔に海水が付いてるのも



忘れて遊んでるうちに海は楽しい!!


頭の中にインプットされたようです。


今日は昨日より顔が付けれるようになりました。

たまに無理やりやらせようとする親もいますが


やっぱり無理やりはNGですね。


海は楽しいという記憶と思い出を少しずつ作っていけば


そのうち出来るようになります。


来年のH君楽しみですね~
Img_1540

« 今週のハワイ | トップページ | フラガールチャーターツアー »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71727711

この記事へのトラックバック一覧です: 続 海と少年:

« 今週のハワイ | トップページ | フラガールチャーターツアー »