無料ブログはココログ

« ハワイの海の癒し効果 | トップページ | ハワイプランテーションビレッジ »

2017年9月29日 (金)

ショッピングデイ

10月を過ぎると

そろそろツアーもオフシーズンになるので

アメリカ本土や日本への旅行プランもいくつか立ててます。

ハワイに住んでるとTシャツやビーチサンダルも

重く感じる時があり

ほとんど裸状態の時もあります。(笑)

ですが11月は寒い地域がほとんど

旅行用にジャケット等を見に行きました
Img_5223_3



洋服を見に行ったはずなのに


新入荷の財布に目が行っちゃいました。


お客さんのAちゃんに頂いた


青いビーチ用に使ってる財布はあるのですが

海に行かない時に良いかもね





Img_5220_2

が、、、

ちょっと飽きそうな感じもするので

定番のデザインの財布にしました。
Img_5234_2

軽くて着心地の良かったライダーズジャケット
Img_5235

こんな感じもイイなぁ~
Img_5230

こうやってお洒落するのも

楽しいけど

だんだん洋服が重くなって

いつも脱いじゃうんだよね(笑)

« ハワイの海の癒し効果 | トップページ | ハワイプランテーションビレッジ »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71849140

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングデイ:

« ハワイの海の癒し効果 | トップページ | ハワイプランテーションビレッジ »