無料ブログはココログ

« 今シーズン初のノースショアーの波 | トップページ | 続 海と少年 »

2017年9月14日 (木)

今週のハワイ

今年のハワイは、とにかく天気が良い

特に今週は朝夕は適度なシャワーがあり 

日中は青空が広がり

穏やかな貿易風が吹くとなれば

どこに行っても


何をやっても


ワンダフルデイ


今週もたくさんのお客様が遊びに来てくれました。
5年ぶりにチャーターツアー 参加して頂いたKさんも


今日の海の青さにびっくり!!
Img_4998_3
初参加のYファミリーも写真だけのつもりが

海に入っちゃいました。

題名 少年と海


やっぱり子供は海が似合いますね~


Img_5018_2
ハナウマ湾もスーパークリーン


連日リーフの外まで行きました。



海亀は15分に一回息継ぎをします。

一緒に写真を撮りたい時は


その瞬間を待ちましょう


近ずき過ぎないように


一定の距離を保って待ちます。


写真とれたら海亀君に


感謝の気持ち忘れてはいけません。



逆光でしたが


こんな感じの影もイイですね。
Dscf1533
年齢が近いKさんからは

また5年後に会いましょうのメール頂きました


5年後は、もう60歳に近いですね~


でも、まだまだバリバリやりますよ。

お互いに元気で頑張りましょう!!


そう言えばKさんと一緒に行ったノースショアーに

新しい写真ポイント見つけました。


こんな感じでサーフィン写真撮れますよ。
Fxcd9865


美味しそうなお酒のお土産も


ありがとうございました!!ALOHA
Img_5024_2

オリジナルハワイプラン











« 今シーズン初のノースショアーの波 | トップページ | 続 海と少年 »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71719676

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のハワイ:

« 今シーズン初のノースショアーの波 | トップページ | 続 海と少年 »