無料ブログはココログ

« フラガールチャーターツアー | トップページ | ハワイの海の癒し効果 »

2017年9月23日 (土)

最近

9月も末になると、空いてる時間も多くなり

サーフィンにもたくさん行けるようになってきました。

波は小さいのですが

暑い日が続くハワイ

海の水が、とっても気持ち良いのです。
Img_0155001_2 20年くらい前


ダイアモンドヘッド近くに住んでた頃


良く行ったマグロ屋でちらし寿司のランチ
Img_4892
ランチの後は、ISLAND BREWでコーヒータイム


以前この辺りには、こんな感じのカフェなんてなかったけど


最近はお洒落になってきましたね。



Img_4896
アイスコーヒーは、本格的に水出しで淹れてくれます
Img_4903_2

店内も静かで落ち着きます。
Img_4904
隣にはセンスの良い雑貨屋さんもあります。


クッション買おうか迷ったけど


今のソファがちょっと古いから


新しいソファが決まってからにしよう
Img_4899


本日の買い物は、僕のTシャツとサーフショーツだけです。


最近お気に入りのサーフブランド  VISSLA


しばらくはこんな感じのコンビネーションで行こう!!
Img_4996001

ハワイアンドリームクラブ




« フラガールチャーターツアー | トップページ | ハワイの海の癒し効果 »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

ダイシさん カオルさん Aloha!
すっかりご無沙汰しています。
日本の夏休みも終わり、ご自分たちの時間も増えてきたようで楽しそうですね🌺
今年の夏はお二人に会いに行けず、特に主人が残念がっています。来年の春に予定を立てているので、またメール✉︎しますね〜

アロハ〜😊タカママさん
お久しぶりです
おかげさまで今年の夏も忙しく
元気な子供達が毎日遊びに来てくれました
タカちゃんも最近は大人っぽい感じがちらほら見えたり、タカちゃんもたくましくなりましたね。
又みんなで会える良いですね。
素敵なファミリーに宜しくお伝え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71798092

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« フラガールチャーターツアー | トップページ | ハワイの海の癒し効果 »