無料ブログはココログ

« 最近のお買い物 | トップページ | 海で遊ぼう!! »

2017年8月 7日 (月)

久々の東海岸

ハワイ大好きのYカップル

今年も二人だけの贅沢貸し切りチャータープラン

参加して頂きました。

毎回シュノーケルもするのですが

今年は久々ハナウマ湾でのシュノーケルと

東海岸の観光 グルメプランです。

毎年会う方が又元気で会えると

それだけで嬉しいものですね。
Dscf0727_2
ちょと波があったけど

リーフの外の深いところまで

海亀探しに行って来ました。

今回亀君を見つけたのは

私ではなくてYさん

いつもの場所でなく

結構見つかりにくい穴の中で食事中でした。

良く見つけましたね
Dscf0746
海亀は15分に一回位海面に上がって

息継ぎをするのですが

ちょうどGOODタイミング!!

近くまで上がって来てくれました。
Dscf0749

シュノーケルの後は

綺麗な景色の撮影会


前回は曇ってたのですが


今日は青空が広がる


とっても良い天気です。

Rnyw5423
インスタで気になってた

ブランコのあるビーチにも

行ってみました。
Img_4378

ランチは、初マウイマイクス

冷凍しない

抗生物質を使わない

フレンチフライの油にこだわる等

素材重視のオーガニックチキンです。
Img_4381_2
カイルアのNALUでアサイボールも食べました

ココのアップルバナナはあっさり甘めで美味しいので

バナナ嫌いのYさんもお気に入りのようです。

Img_4384_2
帰りに今晩の夕食を調達


ハワイアン料理とポケのお店


YAMASに行って来ました。
Img_4388_2
ハワイ伝統料理のラウラウ カルアピック スクイドルアウ等‥


ディープな美味しい美味しいプレートランチのお店です


Yさんは初ラウラウにチャレンジ



Img_4389_4

納豆を食べられる外国人


日本人からも一目置かれますが


Yさんもラウラウ好きになったら


さらにハワイ通になれますね。


お土産もありがとうございました。


又会えるとイイですね。ALOHA
Img_4396_2















« 最近のお買い物 | トップページ | 海で遊ぼう!! »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71375771

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の東海岸:

« 最近のお買い物 | トップページ | 海で遊ぼう!! »