無料ブログはココログ

« 海で遊ぼう!! | トップページ | ハワイアンサンセット »

2017年8月17日 (木)

子供達のスマイル

夏休みも後半ですが

まだまだ元気な子供達が遊びに来てくれます。

今日の私の担当はY子ファミリーのチャーターツアー

朝おじいちゃん おばあちゃんに

「今日何かリクエストありますか~?」

って質問すると

孫の楽しい笑顔が見たい!!

ママも子供達にいろんな体験をさせたい

なので今日のツアーは完全に子供中心ツアーです。

「最高の笑顔を見せてあげられるようにがんばりま~す!!」

一番やりたかったボディーボード

乗りまくって終わりがありません。
Img_1646Img_4598

乗れば乗るだけスマイル

笑顔完成です
Img_4598_4
このままでは夕方までビーチにいそうなので

ノースショアーに移動

ノースショアーと言えば

名物ガーリックシュリンプなのですが

ランチも子供優先で

マウイマイクスのチキンをテイクアウトして

公園でピクニックランチタイム

パフォーマンスではフリフリチキンだけど

冷凍物を扱わない等素材重視のマウイマイクス

チキンの柔らかさ美味しさは

やっぱりオーガニックチキンのマウイマイクスですね。
Img_0907_3

美味しいチキン食べて

またまた元気になって

次は何しようか?

夏季限定のワイメアロックからジャンプに決定!!

まずはお兄ちゃんから

透明度が良くて

海底まで見えるので

浅く見えるけど深さはあるから大丈夫

Dscf1054_2

弟のR君もGO!!
Dscf1055001_2

こんなに明るいけどもう4時過ぎです
Dscf1078
波に乗りまくり

海に飛び込みまくりの一日中笑顔の日でした。

残りの夏休みもHAPPYでね。ALOHA

« 海で遊ぼう!! | トップページ | ハワイアンサンセット »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71474824

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達のスマイル:

« 海で遊ぼう!! | トップページ | ハワイアンサンセット »