無料ブログはココログ

« 久々の東海岸 | トップページ | 子供達のスマイル »

2017年8月14日 (月)

海で遊ぼう!!

日本からお盆を利用して遊びに来て頂いてる

お客様も今週はピークです。

ハワイは毎日最高に良い天気の日が続いてます。

Img_4500

やっぱり天気の良い日は海で遊ぶのが一番


私も夏休みの子供のように


毎日海 海 海です。


年2回遊びに来て頂いてるAファミリーのチャーターツアー



夏恒例のノースショアーでのシュノーケル



Dscf0846 シュノーケルの後はワイメアロックから

ジャンプに挑戦


次回はこんな感じで飛ぼうかな~
Img_4451

仕事が忙しくてしばらくハワイに行けなかったKさん


久々に夫婦でアロハ~!!
Img_4457_2
ハワイに来るとさらにエネルギッシュになるAファミリーの


海遊びはまだまだ続きます。


今度はパドルサーフィン


毎日1キロ泳ぐというスーパーママさんが


一番パドルが早くて写真が撮れな~い!!
Dscf0894

これだけ海で遊ぶとランチも美味しいよね。


海が見えて

木陰に気持ちの良い風が吹く


人の少ない公園でランチタイム


最高の贅沢です
Img_4462
1年ぶりに参加して頂いたKファミリー


海亀君と息が合ってイイ写真撮れました。
Dscf0532
初参加のTファミリー


Mちゃんの初シュノーケルはハナウマ湾
Fora1401Dscf0468

たくさんの魚が見られて


海が大好きになりました。


やっぱり子供はハナウマ湾が好きですね。
Dscf0468_3

皆様たくさんのお土産ありがとうごさいました!!
Img_4468Img_4490Xneu6448

« 久々の東海岸 | トップページ | 子供達のスマイル »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71438687

この記事へのトラックバック一覧です: 海で遊ぼう!!:

« 久々の東海岸 | トップページ | 子供達のスマイル »