無料ブログはココログ

« ハワイアンサンセット | トップページ | レインボードライブイン »

2017年8月22日 (火)

ハワイアンドリームクラブのモデルさん

6年前からのお客様

Nファミリーのチャーターツアー


ノースショアー方面の海で遊ぶプランです


海に入る前にグリーンワールドコーヒーで軽くコーヒータイム
Img_0073

最近出来た外のテーブルで飲むコーヒーは格別です。
Img_4607


ハワイアンドリームクラブ のウェブサイトの


夏季限定ノースショアーシュノーケルツアー
トップページのモデルになってくれたAちゃん
洞窟の中でこのタイミングでの海亀との遭遇は今でも彼女だけ
Img_0623

狭い洞窟の中を泳いでたら


いきなり大きな海亀~!!


まだ8歳だったAちゃんの驚いた顔は


今でも覚えてます。


そんなAちゃんも、もう14歳


同じ洞窟に潜って海亀に会えたら凄い!!
なんて思ってたけど
さすがにそれはなかったです。


でもお昼寝に行く前の海亀に会えました。



このまま海底のお気に入りの穴の中に入って行きました。


おやすみなさ~い!!
Dscf1129
もちろんこんな時追いかけるのはNG


訪問者である人間は


海の生物の日常を邪魔してはいけません。


ノースショアーでの楽しみにスキンダイビングもあります。


火山の爆発でできた地形も複雑で楽しく


いろんな洞窟に入れます。


イケイケモードのAちゃんママ


7メートルの小さめな穴にチャレンジ!!


2回目で見事クリアーです。
Dscf1158

Aちゃんとママ妹は、レベル1に挑戦



Dscf1161

ハワイ固有種のアホレホレの群れにも圧倒されます。
Dscf1167
薫が担当の初参加のKファミリー


子供達も海が大好きなようです。


受験勉強で忙しかったようなのですが


海の中は弾けてました!!


やっぱりプールじゃなくて海!!


海にはいろんな物を包み込む


癒しがありますね。
Dscf0613001
たくさんのお土産もありがとうございました!!

Img_4613001_2

Img_4742_3
今朝頂いたきなこでお餅食べました


旨い~!!!


新潟のピア万代って所で


手に入るそうですが


日本の方にもお勧めです。


蕎麦も焼酎も楽しみですね。


BIG MAHALO!!

« ハワイアンサンセット | トップページ | レインボードライブイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71502681

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンドリームクラブのモデルさん:

« ハワイアンサンセット | トップページ | レインボードライブイン »