無料ブログはココログ

« 夏休み 元気な子供達がやって来ました。 | トップページ | 今年もありがとうございます!! »

2017年7月24日 (月)

スマイル

あまりにも素早い動きで

写真もなかなか撮れなかった

チャーターツアー2日目

残念ながらストームが来ていて

朝はちょっとどんよりした空でした

本当はボディーボードの予定でしたが

連日の海遊びで疲れ気味

のんびりカヤックでもしよう!!


と言う事になりました。
G0112739_2

海さえ穏やかだったらのんびりカヤックだったのですが



もう少しで島にたどり着く位から


風向きが変わりだして


漕いでも漕いでも前に進まない状態


どころか後退していく状態


のんびりカヤックが筋トレになりました。



一度海に入りだしたら


ノンストップの元気な子供達


本当は新しくオープンしたお店で


美味しいパンケーキでも食べよう!!

なんて思ってましたが


やっぱりNG


カヤックの後は


ボディーボード 水鉄砲遊びと


ノンストップです。
Gopr2810_2
初日は波を怖がってた


2男のKちゃんも波が大好きになりました。


「もう一回~!!もう一回!!」コールが鳴り響きます。
Gopr2761

すでにサーフィンデビューしてるT君は


こんな小さな波なんて面白くないのか


最近流行りの特大水鉄砲


これを使って波に乗ってる人を


打ちまくってました。
G0172811

一番下のNちゃん


お兄ちゃん達を見ながら


浅瀬でキャーキャー言ってるだけで


楽しそう~!!


Gopr2768_2

あっ!!

気が付いたらもう1時30分


4時間位海にいました。


やっぱり子供たちは


ひたすたカヤックを漕ぐより


走り回ったり


波に乗りまくったり


水鉄砲で撃ちまくったりと


ノンストップで動き回るのが


楽しいのでしょうね。


今日のWファミリー


みんな楽しそうでイイ顔してました。


最終日のチャーターツアーは


海遊びなしでグルメショッピングツアーの予定です。


« 夏休み 元気な子供達がやって来ました。 | トップページ | 今年もありがとうございます!! »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71257268

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル:

« 夏休み 元気な子供達がやって来ました。 | トップページ | 今年もありがとうございます!! »