無料ブログはココログ

« 初マーメイドケイブ | トップページ | 夏休み 元気な子供達がやって来ました。 »

2017年7月18日 (火)

夏だぁ~!!海で遊ぼう~!!

夏休みも近ずき

だんだん子供たちも多くなってきました。

子供の受験勉強等で忙しく

2年ぶりにチャーターツアー

参加して頂いたNファミリー

久々のノースショアーでのシュノーケル


透明度抜群で楽しんで頂けました。
Dscf0195
お土産に頂いた日本のワイン


日本のワイン飲む機会はあまりないのですが


ラベルを見ただけで美味しそうなワイン


空けるのが楽しみです。
Img_4064 やっぱり夏の海遊びのお勧めはノースショアーなのですが


穏やかなビーチは子供にはとってもお勧め


こんな綺麗なビーチも今日は貸し切り状態


1時間滞在予定が2時間


それでもまだ「帰りたくな~い!!」
Img_4054
女子に人気なのが


マーメイドケイブなのですが


ここはいつも入れるわけではなく


実はとっても危険なポイント


波のある時や満潮時は入れません。


事故も多いポイントです。


ですが今日は波なしで潮が引いてる


ベストコンディション


Gopr2551_2 最近は日本では、海の嫌いな人が


増えてると言う話も聞きますが


やっぱり夏は海に入った方が


楽しいですよ~

« 初マーメイドケイブ | トップページ | 夏休み 元気な子供達がやって来ました。 »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71192072

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だぁ~!!海で遊ぼう~!!:

« 初マーメイドケイブ | トップページ | 夏休み 元気な子供達がやって来ました。 »