無料ブログはココログ

« 秘密のビーチで海亀と泳ごう!! | トップページ | 初マーメイドケイブ »

2017年7月12日 (水)

ハネムーンチャーター

ハワイアンドリームクラブを立ち上げたばかりの頃の

お客さんのAちゃん

今回はHAPPYなハネムーンで遊びに来てくれた

2人だけの贅沢貸し切りプラン

Aちゃんの大好きな東海岸で

イイ写真たくさん撮りました。


Img_3940Img_3928
テーマは青空
Img_3928_3
樹齢100年以上の木の囲まれて瞑想タイム
Img_3950_2
隣ではタロイモの収穫をしてました。

なんだか日本の田植えに似てますね。
Img_3956 古代ハワイアンはこんな感じで

タロイモを植えて

海で魚や海藻を採って

野菜を作ってシンプルな生活をしてたのでしょうね。

こんな食生活も日本人に似てますね。

最近は健康志向や自分たちの民族意識も強まって

もっとタロイモを食べよう!!

こんな動きもあるようです。

里芋を食べる日本人も

この味好きかもしれません

もう何度もハワイに来てる方

是非試してみてはいかがですか?

ハネムーンチャーター



« 秘密のビーチで海亀と泳ごう!! | トップページ | 初マーメイドケイブ »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71156068

この記事へのトラックバック一覧です: ハネムーンチャーター:

« 秘密のビーチで海亀と泳ごう!! | トップページ | 初マーメイドケイブ »