無料ブログはココログ

« 大ちゃんハワイで検索してみました | トップページ | ハネムーンチャーター »

2017年7月 1日 (土)

最近のいろいろな事

ハワイの夏の花の代表みたいな

シャワーツリーが鮮やかになって来ると
Img_3616

日本から子供達もたくさんやって来ます

いつもはレンタカーでドライブしてるKファミリーのチャーターツアー

せっかくなのでナビでは表示されないビーチ等も周りました。

人の少ないビーチでブランコに乗ったり

大人も大はしゃぎ
 Img_3518

子供達の自然な後ろ姿

これだけで言葉はいりません。

本当に絵になります

Img_3532

去年ハナウマ湾シュノーケルツアー

参加して頂いたTさんも

今年はボディーボードにチェレンジして頂きました

この日はとってもワンダフルビーチデイでした。


Gopr2506_3

2年ぶりに遊びに来て頂いた


Yさんの初ノースショアー貸し切りツアー


8歳のHちゃんは今日から海が大好きになってくれました。

結構深い所まで行ったよ~
Dscf0040
初めての海亀に興奮状態!!


口の中に水が入った事も忘れて


泳ぎまくってました。(笑)
Dscf0013_2

いろいろあった1週間ですが



今週は数か月前に買ったばかりのボードが



またまた真っ二つに折れました。



ここからは悪い事が続きます。
Img_3593

Img_4046


家に帰るといきなり体の節々が痛くなり


39.5度の高熱

頭からお腹まで締め付けられるような痛み。


OMG!!


翌日は眼の前がチカチカ


ちょっと運転できる状態ではないので


仕事は休ませて頂きました。


こんな時に限って


かなり前から予約して頂いた


リピーターのお客様


何日か休ませて頂きましたが


お客さんからは「お大事に~又来るから」とか


「他のガイドさんでもいいよ~」とか

「無理しないでしばらく安静にしてね」とか


とっても優しい言葉を頂き


感謝 感激でした。


完治するまで1週間位かかったのですが


原因は風邪とかではなく

何かのウィルスが体に入って暴れてるとの事

目のチカチカと最悪の頭痛は

首と肩の筋肉の緊張と疲労と損傷から来ると


診断を受けました。


この1週間かなり寝ました。
全く動かない


でも3日間はほとんど何も食べてません


おかげさまで


体の可動範囲が以前よりも広くなって


パワーアップ!!


3日間何も食べてないからか


お腹の中がクリーンになって


更にパワーアップ!!


今までの不調がいくつかなくなりました。


たくさんの方にご迷惑おかけして


自分自身も死にそうでしたが


良い事もありましたね。


これもいろいろ考え直す


何かのメッセージかもしれませんね。


全てはあるべくして起こった事


やっぱり世の中には偶然はないのかもしれませんね。


今ブログを読んで頂いてる皆様とお会い出来たのも


偶然ではないと思ってます。

« 大ちゃんハワイで検索してみました | トップページ | ハネムーンチャーター »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

Aloha
大志さん 大変な思いをされたと知り、心配しております…少しはご体調が戻っていらっしゃいますか?
色々とご無理されて、身体が悲鳴をあげたのかもしれませんね
我慢強い大志さんが、1週間も寝込むなんて、どんなにキツかったことでしょう
リピーターのお客様から優しいお言葉を掛けていただいたのも、きっと常日頃から大志さんや薫さんが、お客様に温かく優しいおもてなしをしていらっしゃるからだと思います
薫さんもご心配で堪らなかったとお察し致します

大志さんが早くお元気になられますようお祈りしています💕
どうかくれぐれもお大事になさいませ

Lilikoi

アロハ~🌴 大志さん、薫さん❗
ハワイはシャワーツリーやプルメリアやたくさんの花が咲いてフルーツも美味しい季節になったのに🍍なかなか行くことが出来ず😞先にコメントしていらっしゃるLilikoiさんと「ハワイの神様、私達を呼んで下さいませ~❗」といつも言ってます
今日のブログで大志さんが大変な事になりビックリしました😱ご体調が戻られたとは言え油断は禁物です💦くれぐれもお大事になさって下さいませ❗
又お会い出来る日を楽しみにしてまーす😄

Lilikoi さん
ありがとうございます😊
前よりもかなりパワーアップして
復活しました。
何もしない何も食べない休養の力って凄いです
ね。
いろいろリセットされて又頑張れそうです。

河野さん
ありがとうございます😊
こんな感じのベストシーズンに
お会いしたいですね〜
体もさらにパワーアップして
復活しました。
人間の体って不思議ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71028835

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろな事:

« 大ちゃんハワイで検索してみました | トップページ | ハネムーンチャーター »