無料ブログはココログ

« 今年もありがとうございます!! | トップページ | ノースショアシュノーケルツアー »

2017年7月29日 (土)

ノースショアーの海で遊ぼう!!

日本で、猛暑が続いてるようですが

今日もハワイは気持ちのイイ風が吹いてます。
Img_4282
今日の私の担当のお客様は

去年は受験が忙しくてハワイには行けなかったAさんファミリーの

ノースショアーの海で遊ぼうプラン です。


今日はノースショアーの3つのビーチに行く予定です。


まず最初はシャークスコーブでシュノーケル


2年前はまだ小さくてシュノーケル出来なかったMちゃん


初シュノーケルに挑戦です。

ライフジャケットよりも

いつも使ってる浮き輪の方が好きみたいです。

浮き輪を使ったとたん

初めてなのに水深10メートル位まで行きました。
Dscf0501
途中何度もツアーに参加して頂いてるOファミリーにも

久々にお会いする事が出来ました。

こちらは76歳のお母様の初シュノーケル

海亀にも会えて

シュノーケル大好きになりました。

ハワイでの楽しみが増えて良かったですね。
Dscf0342_2

Aさんファミリーは2カ所目のビーチに移動

ここは魚はいないのですが

浅瀬もあり波も穏やかで

普通に泳いだり

水遊びしたりするには

最高のポイントです。


最近子供達にも人気の特大水鉄砲


どうやら大人が遊んでも楽しいようですね。


こんな綺麗な海にこれだけしか人がいません。
Img_4271_2
1時間位遊んでから


3カ所目のビーチに移動


シャークスコーブでは見られなかった海亀


ココのポイントには魚は少ないのですが


かなりの高確率で海亀に会えます。


そして子供でも立てる浅瀬なので安心
Dscf0514
浅いので砂が巻き上がると


透明度はいまいちですが


大きな海亀が泳いでました。
Dscf0534_2

ランチは最近リピーターの方に人気のカマロン


ガーリック控えめのクリームソースです


パン粉の代わりにココナッツで揚げた

ココナッツシュリンプも美味しい!!
Img_4272_2
ハワイの海も季節やその日の時間帯


コンディション等で変化します。


目的に合わせて


いろんなビーチに行けるのも


チャーターツアー の魅力ですね。


美味しそうな日本のお土産もありがとうございました!!
Img_4267Img_4268

Img_4268_2















« 今年もありがとうございます!! | トップページ | ノースショアシュノーケルツアー »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

アロハー!ノースショアでは大変お世話になりました!無事に日本に帰国しました!
子供達も大喜びで、特に娘はまたシュノーケルしたいと大騒ぎで、水泳ゴーグルとストローを加えて、お風呂のバスタブに潜っていました(>_<)
いつも、充実した一日を過ごせるのでハワイアンドリームクラブのチャーターツアーは私たち家族のメインイベントです!
息子たちも、ノースショア行った日が一番よかったと言ってます!
また、ハワイに行ける日まで頑張ります✨

Ayumiさん
今年もありがとうございました。。😀
久々お会い出来て嬉しかったです。
子供達もみんなイイ感じで成長して
Ayumiさんも含めてファミリーの
個性とバランスがイイですね。
ゴーグルとストローの自家製シュノーケルも
次回持って来て下さいね(笑)
又お会い出来る日までお互い頑張りましょうね。Aloha🌈

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71293170

この記事へのトラックバック一覧です: ノースショアーの海で遊ぼう!!:

« 今年もありがとうございます!! | トップページ | ノースショアシュノーケルツアー »