無料ブログはココログ

« 夏だぁ~!!海で遊ぼう~!! | トップページ | スマイル »

2017年7月23日 (日)

夏休み 元気な子供達がやって来ました。

夏休みに入り

たくさんの元気な子供達のツアーが続いてます。

朝から夕方まで海で一緒に遊んだり

1時間位ボール遊びで走り回ったりと

私までが夏休みの少年ではなく

夏休みの中年のような1日をおくってます(笑)

4日間のチャーターツアー  に

参加して頂く予定のWファミリーの3兄弟

写真も撮りたかったのですが

目にも止まらぬ速さで駆け抜けて

ブログの写真を撮る間もありませんでした。

撮れた写真は

まだ2歳のNちゃんとの水鉄砲遊び位ですね。
Img_4127_4

Aファミリーの3兄弟もすごく元気!!

まだ5歳のF君も初めてなのに

余裕で楽しんでました。
Dscf0267_3

海の後は山登り!!

の予定ではなかったのですが(笑)

凄いスピードで頂上までダッシュ!!
Img_4173_2

みんなイイ表情してました。

最近日本のニュースで

日本人の海離れが進んでるとの事

約40%の日本人は海に行きたくない。

私達の子供の頃の夏休みの楽しみと言えば

やっぱり海でしたが

日本の環境も変わり

海に行かない方も増えたのでしょうね。

でもハワイアンドリームクラブのツアーに参加して

海デビューして

海が大好きになった方もたくさんいます。

いつの時代もやっぱり子供は海が大好きなはず

やっぱり夏休みはハワイの海でいっぱい遊んで

海の感触をを肌で感じて頂きたいものです。



子供たちのハワイの夏休みプラン



« 夏だぁ~!!海で遊ぼう~!! | トップページ | スマイル »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71219891

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み 元気な子供達がやって来ました。:

« 夏だぁ~!!海で遊ぼう~!! | トップページ | スマイル »