無料ブログはココログ

« 最近のいろいろな事 | トップページ | ハネムーンチャーター »

2017年7月10日 (月)

秘密のビーチで海亀と泳ごう!!

先週もたくさんのお客様が

個性あふれるオリジナルプランのチャーターツアー

参加して頂き頂きましたが

この時期外せないのがノースショアーシュノーケル

ビックウェーブで有名なノースショアーも

5~8月は海も穏やかになり

3か月だけシュノーケル可能なレアなポイントになります。

海底洞窟もあり地形も楽しい
Dscf0089
去年は耳が痛くて

途中で断念したIちゃん

今年は見事に成功

今から入る小さな穴を海面からチェック
Dscf0203_2

ここから小さな穴に入って
Dscf0205_3 見事成功~!!

やったね

でけっこう余裕の顔

カメラマンの私もずぅ~と海底で待ち構えてたので

ちょっと苦しい~~!!(笑)

Dscf0219
海大好きのSちゃんも洞窟大好き
Dscf0150
そしてノースショアーはやっぱり海亀が多い



この日は何度も海面にご挨拶に来てくれました。
Dscf0137
YファミリーのHちゃんも


初めて亀に会って興奮状態
Dscf0010
毎回絶滅危惧種のハワイアンモンクシールに出会う


チームモンクシールは


残念ながら海亀に会えませんでした。


でもやっぱり海亀に会いた~い!!


と言う事で秘密の海亀ビーチに移動


ここは魚はいないけど


海亀にはかなりの高確率で出会えます。


ほとんど貸し切り状態
Dscf0232
ここの海亀って大きいのです。


ちょっと大きくてビビってると


なぜか好かれて追いかけられました。(笑)


通常人間が後ろなのですが反対ですね。
Dscf0245_2

海に入らない予定のツアーだった


Iファミリーの子供達


やっぱり子供は海に入らないと楽しくないよね


水着はないので下着のままドボーン!!


初めての海亀に会ったよ~
Dscf0275_2
皆様


たくさんの心のこもったお土産


ありがとうございました!!







« 最近のいろいろな事 | トップページ | ハネムーンチャーター »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/71118457

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のビーチで海亀と泳ごう!!:

« 最近のいろいろな事 | トップページ | ハネムーンチャーター »