無料ブログはココログ

« Mファミリーチャーターツアー3日目 | トップページ | 大ちゃんハワイで検索してみました »

2017年6月18日 (日)

最近

6月もそろそろ終わり

今月はリピーターの方やご紹介のお客様が多く

毎日忙しかった。

やっぱりツアーを楽しんで頂く事

楽しい事は人に教えたくなったり

話したくなったり

ハワイアンドリームクラブはガイドブックでは

宣伝してないのですが

楽しんで頂く事の宣伝効果は大きいですね。

HAPPYがHAPPYを呼ぶ

こんな感じでみんなHAPPYになればイイですね。

今月はたくさんのお客様 を季節限定のプルメリアの満開の

ココクレーター植物園にご案内しました。

プルメリアの絨毯の上で撮影会
Img_3183

黄色のプルメリアが一番香りが強くて人気です。
Img_3185_2
帰りの車内は鮮やかでイイ香りになります。
Img_3188

最近良く会うワンちゃん

スケートボードもサーフィンも出来る

スーパーDOG

Img_3197

暑い日はカカアコのシェーブアイス屋も良く行きました。



マンゴーシェーブアイスが美味しい!!
Img_3154 カカアコと言えば


カカアコの朝市


昨日久々に行きましたが


新しいお店出てますね。


フレンチマーケット


バゲットが美味しそうなので


1本買ったらツアー終了後には


半分になってました。


香りも良く


中はもっちりタイプで美味しい~!!
Img_3239

おなじみのファイヤーダンスピザ


Img_3243_4

窯焼きなので多少焦げますが


オーダーメイドで焼いてくれて


相変わらずの美味しさです。
Img_3246

そして最近新しいジューサーも買いました。


小型なのにパワフル


種等の堅い物まで


なめらかなスムージーになるまで粉砕してくれます。


今日買ったビーツとケールとマンゴーで


明日の朝のSPスムージーが楽しみですね。
Img_3149


ALOHA HAWAIIANDREAMCLUB



« Mファミリーチャーターツアー3日目 | トップページ | 大ちゃんハワイで検索してみました »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

ダイシさん、カオルさん Aloha!
ご無沙汰しています。
ココは去年の夏に連れて行ってもらった植物園ですね⁈あの時はほとんど花は終わっていたけれど、こんなに綺麗なプルメリアの絨毯ができるのですね〜( *˘ ³˘)ー♡ー>
今年は息子の夏休みが少なく、残念ながらお二人に会いにいけませんが、時期をずらして遊びに行けたらな…と思っています。またよろしくお願いします。

タカママさん
ALOHA
お元気そうですね。
やっぱり6月はまだそんなに暑くもなく
天候が安定してるし
花も鮮やかでフルーツも美味しい
ベストシーズンですね。
タカちゃんもだんだん大人になって
寂しいような気もするけど
いろいろ自分のやりたい事が見つかりそうで
楽しみですね。
又ファミリーでお会い出来るのを楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70906857

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« Mファミリーチャーターツアー3日目 | トップページ | 大ちゃんハワイで検索してみました »