無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月22日 (木)

大ちゃんハワイで検索してみました

今週もリピーターのお客様が

たくさん遊びに来て頂きました

日本のカールが発売中止になったとかで

希少価値のカールを段ボールいっぱい

頂きました。
Img_3274

こんなに食べたら飽きるぞ~!!

なんて思ってたら1日一袋ずつ食べてました(笑)

D君のママありがとうございました。

D君は2日間ひとりでチャーターツアー に参加してくれて

シュノーケル三昧


カッコ良く潜ってる写真がGO PROの不調でUP出来なくて


ごめんなさ~い


そして6年前にハナウマ湾ツアー に参加してくれた


Aちゃんがハネムーンで又遊びに来てくれました


前回のツアーではレンタル自転車で逆方向に走って


行けなかったラニカイビーチに


一緒にレンタル自転車で行って来ました
Img_3306_2


Aちゃんの今回のツアー探しのキーワードは



【大ちゃんハワイ】だそうです。


試しに大ちゃんハワイで検索すると


いろんな方が書いてくれたブログ等も


出て来て感激です!!


MAHALO!!


会社を立ち上げる時にブログを通して


宣伝してくれたダイアモンドヘッドクラブのJUN


書いてくれたブログ【大ちゃんの会社ハワイアンドリームクラブ】


ハワイに恋して等テレビ番組にも多数出演していて


すでにツアー業界では有名人のJUNのブログを見て


ツアーに参加してくれたお客様も


初期にはたくさんいました。


そんなJUNにありがとうの気持ちも込めて


新しくオープンした博多の焼き鳥八兵衛に行って来ました。


場所はダウンタウンのホテルストリート


まだ船でのハワイ旅行が主流だった頃


ホテル街だった100年近くの歴史ある通りです。
Img_3409 こんな雰囲気の中


焼き鳥屋なんてあるのかな~?


なんて歩いてると


ありました!!


Img_3411
煙もくもくタイプでなく


モダンな店内

Img_3416_2

前菜にハワイ島のカンパチの胡麻和え
Img_3426
いろんな野菜が入ったファームサラダ


マンゴードレッシングで頂きます
Img_3420
普通の焼き鳥から始まり


レバー ハツも旨い!!
Img_3422
モツァレラベーコンや豚バラもあります。
Img_3427_2

名古屋風手羽先唐揚げ
Img_3421

最後に鳥の出汁が効いた


カップヌードル風ラーメン
Img_3428 外に出るともう暗い


夜のダウンタウンなんて久しぶりですね。
Img_3433_2
もう30年の付き合いになるけど


これからもよろしく~!!
Img_3414Img_1425

30年前はこんな感じの二人でした(笑)
Img_1425_3
ENJOY HAWAII

2017年6月18日 (日)

最近

6月もそろそろ終わり

今月はリピーターの方やご紹介のお客様が多く

毎日忙しかった。

やっぱりツアーを楽しんで頂く事

楽しい事は人に教えたくなったり

話したくなったり

ハワイアンドリームクラブはガイドブックでは

宣伝してないのですが

楽しんで頂く事の宣伝効果は大きいですね。

HAPPYがHAPPYを呼ぶ

こんな感じでみんなHAPPYになればイイですね。

今月はたくさんのお客様 を季節限定のプルメリアの満開の

ココクレーター植物園にご案内しました。

プルメリアの絨毯の上で撮影会
Img_3183

黄色のプルメリアが一番香りが強くて人気です。
Img_3185_2
帰りの車内は鮮やかでイイ香りになります。
Img_3188

最近良く会うワンちゃん

スケートボードもサーフィンも出来る

スーパーDOG

Img_3197

暑い日はカカアコのシェーブアイス屋も良く行きました。



マンゴーシェーブアイスが美味しい!!
Img_3154 カカアコと言えば


カカアコの朝市


昨日久々に行きましたが


新しいお店出てますね。


フレンチマーケット


バゲットが美味しそうなので


1本買ったらツアー終了後には


半分になってました。


香りも良く


中はもっちりタイプで美味しい~!!
Img_3239

おなじみのファイヤーダンスピザ


Img_3243_4

窯焼きなので多少焦げますが


オーダーメイドで焼いてくれて


相変わらずの美味しさです。
Img_3246

そして最近新しいジューサーも買いました。


小型なのにパワフル


種等の堅い物まで


なめらかなスムージーになるまで粉砕してくれます。


今日買ったビーツとケールとマンゴーで


明日の朝のSPスムージーが楽しみですね。
Img_3149


ALOHA HAWAIIANDREAMCLUB



2017年6月 1日 (木)

Mファミリーチャーターツアー3日目

Mファミリーのチャーターツアー も今日が最終日

3日目はオアフ島の西海岸コースです。

まずは朝ご飯

久しぶりにSWEET ES CAFEに行って来ました。

Img_2890
最近良くご案内するオーバーイージーやモエナカフェのような

HIPな感じのお店ではありませんが

カジュアルでローカルな感じの朝ご飯が食べられます。

ワイキキのお店はテーブルの間隔がビッシリ

なんて所も多いのですが

ココは隙間だらけ~!!(笑)

Img_2889_2

お勧めメニューは


ハワイアンブレッドのフレンチトースト


ブルーベリーとクリームチーズが入ってます。
Img_2888

ゆっくりとコーヒーを飲んで


ウェストサイドまでドライブ


波がなければエレクトリックビーチで


シュノーケルでもと思ったのですが


微妙にうねりがあるので


大好きなプカプカ三昧に変更です。

プカプカの前に


最近人気のマーメードケイブに行って来ました


満潮で波が少しあるので


いつもよりちょっと入るのが大変です。
Img_2894_2
入るのより出るのが大変


入りたい方は懸垂の練習して来て下さいね。
Img_2992_2

人の少ない

穏やかなエメラルドグリーンの海


1時間ほどプカプカ
Img_2912_2 ここまで来たら西の最果て


ヨコハマベイまで行こう!!


行き止まりまでドライブしました。
Img_2918_2Img_2915 ここから歩いてノースショアーサイドの


カエナポイントまで行けます。
Img_2915_2

遅めのランチは超ローカル


アリイボール

ボーリング場の中のレストラン

何が出てくるか少し不安かもね
Img_4161_2 テーブルをいっぱいにするのが好きなMさん

やっぱりテーブルの上はにぎやかな方が

美味しいですよね。

やっぱり一番のお勧めはオックステールスープ
Img_2925
シグネチャープレートの

テイステイチキン

カリカリジューシーで

唐揚げでもなくフライドチキンでもない

独特の甘辛い味付けが病みつきになります。
Img_2926

その他ふりかけアヒ ピザ等‥


ローカルフードのオンパレードでした。
Img_2927
食事楽しくご一緒させて頂きました。

久々のにぎやかなテーブルでのランチ

美味しかったです!!

食べたことのない蕎麦のお土産

見ただけで美味しそうな不揃いの醤油煎餅

太目のかりんとう等‥

ありがとうございました!!
又一緒に海で遊びましょうね。Aloha
Img_2832
ハワイアンドリームクラブ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »