無料ブログはココログ

« 洪水注意報 | トップページ | 水鉄砲初挑戦 »

2017年5月 2日 (火)

洪水注意報解除

洪水注意報も解除され

今日のハワイはイイ天気~!!

Img_1762_2ワイキキ アラモアナも波が大きくなり

今日はサーフィン楽しそう~

海に入る前に朝ご飯

サーフポイントの前にシナモンズがあるので

5年ぶり位に行って来ました。

オープンエアーで一部海も見えるので雰囲気はカイルアよりも良いかもしれません
Img_1600001

個人的にはソースが甘いので行く事はないのですが

一緒に海に入る友達が甘いの大~好き!!

久々のグアバシフォンパンケーキ

う~ん?

やっぱり私には甘すぎ

でも甘いの好きな人にはイイかも

Img_1597

パンケーキと言えば

先月のラスベガス旅行で食べた

ウィンホテルのバターミルクパンケーキ

シンプルですがふんわり感がほど良く

軽~い感じで食べられるパンケーキ

最近のヒットで又食べたくなりました。

Img_1035
これから夏は毎日のようにイイ波が来ると思うとワクワクですね。


お腹も空いたしランチは何食べようか?


鰻モード

最近のハワイは日本の米 魚等も入るようになってきました。

浜松からの鰻も時々入るのですが

今日は久々の入荷日でした。

Img_1537
外に出るとシャワーツリーも鮮やかに咲き始めて

またまた夏を感じます。

Img_1746
夏と言えばこれから夏休みにかけて

子供達がたくさん遊びに来ます。

海に行く機会も多くなるので

砂遊びセットやボール 水鉄砲等買いに行きました。

なんだか楽しそうな水鉄砲発見

Img_1747

最高20メートル飛ぶそうで

凄い威力!!


Img_1748
今年の夏も楽しそうだ!!

そして夏になると家のラナイから見えてたサンセットが



だんだん山に隠れて見えなくなりますが



山に反射して赤くなった雲も綺麗ですね
Img_1744
ハワイアンドリームクラブの夏休み

« 洪水注意報 | トップページ | 水鉄砲初挑戦 »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70455850

この記事へのトラックバック一覧です: 洪水注意報解除:

« 洪水注意報 | トップページ | 水鉄砲初挑戦 »