無料ブログはココログ

« 最近のご飯 | トップページ | 夏だぁ~!! »

2017年5月17日 (水)

夏季限定ノースショアーシュノーケルツアー

5月はまだ海のコンディションが不安定なので

通常6月からしか催行しない

夏季限定ノースショアーシュノーケルツアー

常連さんのYちゃん達が行きたいとの事で

初参加の方と一緒のツアー

少しまだ波はありましたが

まずまずのコンディション

海亀にも会えたし

やっぱり海底地形や光の当たり具合が幻想的ですね。
Gopr0511

そして洞窟も楽しいのですが

今日は波があって引きが強いので通れませんでした。
Dscn3533

初シュノーケルの何人かは

残念ながら海亀を見られなかったのですが

㊙海亀ポイントでかなりの数の海亀を真近で見ました。

ココは海に入らなくても浅瀬で海亀が見られます。

まだ知られていないので

ほとんど人はいません。
Img_6126 ランチはカマロン

Yちゃん達が絶賛したのが


ココナッツシュリンプ


サクサクココナッツの衣と

ガーリッククリームソースがピッタリ合います。
Img_2349_2
Yちゃんは去年レンタカーデビューして


ドライブも大丈夫だけど


やっぱり運転しない日もあった方が良いし


なによりも海上がりにビールが飲める!!


そんな事もあってツアーにも参加してくれました。


酒好きのYちゃんからのマニアックなお酒のお土産


岐阜の酒蔵からの生酒


口当たりは良いのですが

口に含むと気の樽の風味や


複雑な味が絡み合って


結構ガツンと来るお酒


美味しかったです!!

« 最近のご飯 | トップページ | 夏だぁ~!! »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70591251

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季限定ノースショアーシュノーケルツアー:

« 最近のご飯 | トップページ | 夏だぁ~!! »