無料ブログはココログ

« 洪水注意報解除 | トップページ | I Mチャーター1日目 »

2017年5月 3日 (水)

水鉄砲初挑戦

毎年遊びに来て頂いてる

Aファミリーのチャーターツアー

家族がひとり増えて

さらに楽しくにぎやかです。

海の大好きなKちゃん

今年も波に乗りた~い!!

とのリクエストで㊙ビーチでボディーボード

Img_1769NON STOP1時間でたくさんの波に乗れました。


前回のブログで紹介した


最高15メートル位飛ぶ水鉄砲


今回が初試し打ちです。



威力がありすぎるのでは??


と心配してましたが


子供の力ではそこまで飛ばず


当たっても大丈夫な感じで


安全を確認しました。


かなり飛ぶようで


楽しそう~!!


大人でも楽しいかもしれませんね。

Gopr0448
久々にランチはティディズバーガー


さらにサイズアップしたみたいです。


ハワイではベストバーガーですね。

Img_1773
ランチの後はターゲットでショッピング


いつ探しても売り切れだった


CLUCH CLEAN(携帯用おしり拭きポーチ)


たくさんありました!!


$5程度なのですが


ネットでは1万円近くするらしいです。

Img_1778

私はココに来ると


あまり他で置いてないこのチョコレート買います。


カカオニブ入りのダークチョコレート


ほろ苦いチョコレートに


カカオのカリカリ感のハーモニーが最高!!

Img_1796

最近御朱印張を集めだしたので


出雲大社でお参り


そう言えば


もうすぐ子供の日


ハワイの青い空に鯉のぼりが映えます。

Img_1790
最後はカカアコのウォールアートで写真撮影


人気のお化けのウォールアートが引っ越し


青からピンクに変わってました。

Img_1791 ちょっとお化けの表情も変わって


楽しい 楽しい


やっぱり


これからの季節


海遊び楽しいですよね。


おせんべいもシンプルなのが一番


サクサク食感の美味しいお土産も


ありがとうございました!!

Img_1821




« 洪水注意報解除 | トップページ | I Mチャーター1日目 »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70483302

この記事へのトラックバック一覧です: 水鉄砲初挑戦:

« 洪水注意報解除 | トップページ | I Mチャーター1日目 »