無料ブログはココログ

« I Mチャーター1日目 | トップページ | GOOD SEE YOU »

2017年5月 6日 (土)

I Mチャーター2日目

今年のノースショアーの海

通常5月は穏やかな日が多いのですが

今年はまだビックウェーブが炸裂

なのにこの二人は運がいいですね~

なんと今日だけ波の穏やかなGOODコンディション

明日から又7メートルの波がやって来て

シュノーケルなんてとんでもない状態です。

Iちゃんの大好きなパイナップルロードを走って


Img_2039001 シャークスコーブ

透明度も良くGOODコンディション

前世はハワイの人魚かもね

海底からの撮った太陽がイイ感じです。

Gopr0506海亀6匹に会えました。

夏前なので人が少なく海亀もたくさんいます。

夏になると海亀を触ろうとしたり

追いかけたりする人が多くなるので

海亀も少なくなるけどまだ大丈夫。

海亀に触らないで下さいじゃなくて

海亀私を触らないで下さい状態。


Gopr0597_3
今度はこの洞窟にも入ろう!!


Gopr0531
ランチは初ジョバンニのガーリックシュリンプ


今シーズン初のライチーとアップルバナナとグアバジュースで


ハワイアンスタイルのピクニックランチ


外で食べるとX2美味しいよね

Img_2051001

午後からはショッピング


コーヒーギャラリーの店内は模様替え


Img_2068001 コーヒーのパッケージも


またまた変わってました。


最近良く変わりますね
ノースショアースノーケルツアー
Img_2069001 ノースのSOHAリビングも品揃えが


他の店と違うようですね。

とにかくノースショアーはのんびりした雰囲気でお買い物できるのが良いですね。

Img_2070001 Img_2071
最後はマノアのチョコレアでお土産買って

Img_2017 Img_2011 バナンマノア店でデザート食べました。


マノアの方が空いてるし


店内でも食べられるから落ち着きますね。

Img_2024 Img_2019 美味しいお土産もありがとう!!
一番最初に食べたのがリンゴバター

ハワイのリリコイバターのリンゴ版ですね。

Iちゃんに言われた通り

カマンベールとクラッカーとワインで頂きましたが


かなり旨いですね。


長野のセレブご用達のスーパー鶴屋に置いてあるそうです。


BIG MAHALO


Img_2032

いつものようにしばらくハワイロスになりそうだけど


元気でネ~!!

ALOHA


« I Mチャーター1日目 | トップページ | GOOD SEE YOU »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70523941

この記事へのトラックバック一覧です: I Mチャーター2日目:

« I Mチャーター1日目 | トップページ | GOOD SEE YOU »