無料ブログはココログ

« 水鉄砲初挑戦 | トップページ | I Mチャーター2日目 »

2017年5月 5日 (金)

I Mチャーター1日目

毎年遊びに来てくれる

ハワイ大~好きのIちゃんと友達のMちゃんで

2日間の贅沢貸し切りチャーターツアー

1日目は大好きな東海岸~ノースショアー

2日目は初ノースショアーシュノーケルとノースショアー観光

の予定ですが

またまた私を含め全員B型

予定は未定の行き当たりばったりツアーになりました(笑)


何度もハワイに来てる方でも必ず行くのが


㊙ブランコのビーチ


やっぱり雰囲気イイですよね。



いつも長居しちゃいます。


Img_0383
3人で自転車に乗りながら初ラニカイ



Img_2112


山側を見ると歩いてる人がいます。



あぁ~!!


あそこ行きた~い!!


いきなりスケジュール変更でピルボックスに登りました。


「いきなりスケジュールが変わるのって楽しいね」

なんて言いながら楽しめるのもB型ならではですね


Img_1941
今日は結構歩いてお腹が空いた~!!


最近お気に入りのオーバーイージーに行って来ました。


店内の雰囲気もスタッフもGOOD


レストランって働いてる人も大切ですね


美味しい物も店の雰囲気や対応が悪いと


行きたくなくなりますね。



ここではいつも気分良く食べられます。、



Img_1962

今日のランチ


外がカリカリのクリスピーパンケーキ


中にはクリームチーズとブルベリーがバランスよく入ってます。


これでもかって乗せる盛り付けは、写真撮ると美味しそうだけど


やっぱりバランスってあります。


シンプルなトーストと目玉焼き ベーコンの


オーバーイージーブレックファースト


そしてこれが今日の一番美味しかった物


ポテトアンドエッグ


メニユーにはこれだけしか書いてなかったので


こんな感じは想像出来なかったけど


隣のテーブルで食べてる人見て


美味しそう~!!!!

みんなでそう言いながら注文しました。

Img_2107

手前のそうです


フレンチブレッドの中にマッシュドポテトが入ってて


上には卵とオーランでーソースとベーコン


エッグベネディクトと似てますが


ポテトがアクセントになり


ソースも軽い感じで見た目よりはヘビーではありません。


ほうれん草とパセリのドレッシングも

ヘルシーで美味しかったな~


限られた日の旅行中美味しくない物を食べた時は


ホント損したような気になります


ツアー中はなるべく美味しい物食べてもらえるように


努力したいです。


ランチの後はIちゃんの大好きなクアロアまでドライブ


以前木登りしたヤシの木


Img_7974001
こんな感じで切られてました。


Img_2104
だけどやっぱり気に登ろう!!


みんなで木登り


Img_2090


 Img_2103001 Img_2089001

最後は毎年恒例の3人自撮り


Img_2086001


ところでクアロアって晴れる事あまりないんだけど


噂どおりの晴れ女ですね。


それでは明日のノースショアーシュノーケルに続きます。


SEE YOU TOMMOW


ハワイアンドリームクラブの贅沢貸し切りチャータープラン



« 水鉄砲初挑戦 | トップページ | I Mチャーター2日目 »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70523590

この記事へのトラックバック一覧です: I Mチャーター1日目:

« 水鉄砲初挑戦 | トップページ | I Mチャーター2日目 »