無料ブログはココログ

« ラスベガスある一日 | トップページ | ラスベガス最終日 »

2017年4月16日 (日)

ラスベガスある一日②

ラスベガスも3日目位になると

ランチは少しさっぱりした食事にしたくなります。

そんな時は、いつもココ

べラジオホテル内にあるヌードル

店名の通り手打ち麺が美味しいお店です。

Img_0912 お気に入りのワンタンヌードル

かなりあっさり出汁のスープに

プリプリの海老ワンタンとこしのあるエッグヌードル


変わらぬ美味しさでした。

Img_0908食後はべラジオの中の

フランス最優秀職人賞受賞のカリスマパテシェ

ジャン フィリップのお店でデザートタイム

Img_0946帰りは新しく出来たLINQプロムナードをブラブラして帰りう!!

Img_1294_2 ヨーロピアンな感じの街並みも多いラスベガスですが


この辺りはアメリカンな感じです。


写真左上は観覧車


夕方前には、ホテルに帰って


冷たいビールを飲んでひと休み


今夜のディナーは


お気に入りのフレンチビストロBOCHAN


カタカナで書くとブションになるのかなぁ~??


ナパバレーのフレンチランドリーの


カリスマシェフ トーマス ケラーの姉妹店


ビストロスタイルなので気軽さもある。


パリに迷い込んだような店内


Img_1126

同じホテル内にベーカリーもあるので


ホームメイドの焼きたてパンも凄く美味しい



テーブルに座るとすぐにローストしたピスタチオと一緒に


テーブルの上にそのままサーブされる


Img_1132
前菜は生の蛤とムール貝


レモンだけで食べても美味しい!!

Img_1138 エンダイブとブルーチーズとクルミのサラダ


ブルーチーズは特有の臭みもなくマイルド



この前菜だけでワインとビールが進みそう


Img_1136 メインディシュは


去年も食べた、若鶏のロースト


とにかく鶏そのものがしっとりしてて美味しいのです。


その素材を引き立てるあっさり仕立てのキノコソース。


100点満点です!!
Img_1149

もう一皿は、地中海シーバスのアーティーチョークソース


地中海シーバスは、日本ではスズキのような感じですね。


これまた魚自体が旨い!!


外はカリカリ中はしっとりのパーフェクトな焼き加減


ソースとの相性も完璧です。


付け合わせの人参やにんにくの芽 アーティーチョーク


とのハーモーニーも計算済みの料理でした。


Img_1147

食後のコーヒーを飲んでから


レストランのあるホテルベネチアンでちょっと遊ぼう!!


名前の通りホテル内はイタリアにいるような感じにさせてくれます。

Img_1188

ニューヨークで人気のナイトクラブTAOもあります。


店内にはアジアンフィュージョンのレストラン


ラウンジもあるのでちょっと一杯


入口のテーマは薔薇風呂


内装に20億もかけたと言われる店内


いろいろ驚きもあって例えば


トイレなので写真は撮れないのですが


トイレのドアーも中が見えるようになってるのですが


鍵をかけると見えなくなる仕組みで楽しいのです。


Mopf0526


今日のラッキーナンバーは5!!


5に賭けよう!!


ハワイの遊び方




« ラスベガスある一日 | トップページ | ラスベガス最終日 »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70304712

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガスある一日②:

« ラスベガスある一日 | トップページ | ラスベガス最終日 »