無料ブログはココログ

« 最近のお買い物 | トップページ | 洪水注意報解除 »

2017年4月29日 (土)

洪水注意報

5月は、天気の多い日が多く

ハワイのベストシーズンなのですが

先週から不安定な天候が続いてます。

一度しまった毛布をまた出すほど朝晩は寒い!!

かなり前から予約を入れて頂いた

N夫婦の貸し切りチャーター

「天気が悪いのはしょうがないわよ」と

お客さんは言ってくれるのですが

やっぱり申し訳ない

今日も相変わらず洪水注意報が出てるのですが

雨はパラパラ程度だけど空は厚い雲におおわれてます。

Img_1743いつもはエメラルドグリーンの東海岸もパッとせず


こんな時は海に入って遊んだ方が良いかも


曇ってて寒そうだけど

意外に海の中の方が暖かい

天気が悪くても波に乗ってるときは空は見ないから

ただ体で感じる波の感触

ハワイの雰囲気

1時間以上入りっぱなしでした。

Gopr0391001
N夫婦とは波長も合い

楽しい一日でした。

次回は青空のハワイで会いましょう!!

心のこもったお土産ありがとうございました。

今夜は早速アマノフーズの味噌汁です。

Img_1728 明日の夕方まで洪水注意報が出てますが

ハワイの予報は当たらないから

明日晴れるとイイな~

ハワイアンドリームクラブの貸し切りプラン

« 最近のお買い物 | トップページ | 洪水注意報解除 »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

アロハ〜🌴🌺だいちゃん。

今回はお天気悪かったけど、チャーターならではの最高のハワイを満喫できました。
いろんなリクエストに答えていただいて、楽しかった〜🎵
次回もよろしくお願いします💕
ビッグ・マハロ〜🌴🌺

天気悪かったけど
楽しんで頂けてHAPPYです。
本当はもっと写真バシバシ撮って
ブログにもたくさん載せたかったけど
ちょっと残念。
又お会い出来るとイイですね。ALOHA

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70433031

この記事へのトラックバック一覧です: 洪水注意報:

« 最近のお買い物 | トップページ | 洪水注意報解除 »