無料ブログはココログ

« SWステーキハウス | トップページ | ラスベガスある一日② »

2017年4月15日 (土)

ラスベガスある一日

砂漠気候のラスベガス

夏は40度を超える日が多くハワイより暑い

4~5月は25度~30度


湿度はないので不快ではないのですが


ハワイのような気持ちの良い風が吹かないので


暑い日はプールに行くのも楽しいですね。


子供が多いホテルには


波の出るプールや流れるプール


ウォータースライダーがあるホテルもあります。


滞在してるウィンホテルのホテルは




シンプルな感じのヨーロピアンプールです。


Img_1106

ヨーロッパにいるような感じの
お洒落なプライベートカバナもあり


一日中プールサイドでのんびりする事も出来ます。

Img_1101 隣にはSPAもあり


ジャクジーに入ったり


サウナに入ったり


ホテル内引きこもり生活が楽しめます。(笑)


ハワイにいるときは、ほとんど動き回ってるので


非日常的でイイですね。


Img_1012_3
今夜はショーの予約があるので


早めに部屋に戻って一休み


部屋のソファもベッドも快適で


映画や日本語放送も見られるので


またまた引きこもりが楽しくなります。(笑)


開園まで時間があるので


料理の鉄人のMORIMOTOのラウンジで軽く一杯



Img_0983 おつまみはスパイシーツナタコス


ピリ辛の生のマグロにサルサ ハラペーニョが



入ったカリカリ食感のタコスです。


Img_0967


シルクドソレイユのOやLE  REVE等の


最新作はすでに見てるので


ちょっと古くはなりますが


今でも人気のショーKAを見て来ました。


KAとは古代エジプトで信じられてきた


人間の心に宿る魂の総称と言う意味らしい。


なんだか難しいような感じがするのですが


ミュージカルのようなアクロバットのような


ダイナミックなショーを見てるうちに


最後に何となく物語が感じられる素晴らしいショーでした。


写真撮影は禁止なので画像がないのが残念


Img_0984

ちょうどこのホテルの近くに


最近日本でも人気のハンバーガーの店


シェイク シャックがあるようなので


行って来ました。


東海岸ニューヨークで有名なこのお店


ラスベガスが西海岸では1号店のようです。

Img_1002

日本では2時間待ちの事もあるこのお店


時間も9時と遅かったせいか


待ち時間はなし


シンプルなバーガーで見た目は普通のバーガーですが


アンガスビーフを使用したり


バンズや野菜にもこだわった


素材重視のハンバーガーだそうです。

Img_1004


美味しい!!


だけどシェイク シャックが東海岸の人気ハンバーガー


だったら西海岸にはIN N OUTバーガーがある


IN N OUTは、すでに食べた事があるのですが


個人的にはIN N OUTの勝ちですね。

Img_1283_2


日本では4時間限定オープンや1日限定オープンのみで


まだ上陸してないこのお店。


こちらのバーガーも素材重視で


肉もポテトも絶対に冷凍しない


電子レンジを使わない


オーダーが入ってから作る事に徹底していて


食べた瞬間にシャキシャキのレタスの食感等


肉以外の脇役の凄さも分かるバーガーです。


値段もチーズバーガーが$3位とかなり安い!!


Img_1285

付け合わせのチリは食べ放題なのですが


かなり辛いので


普通の人は一口も無理かも、、、、、


以前知らずに食べたら


しばらく口の中から火が出た経験ありです。(笑)

Img_1286
夜の11時


ハワイではすでに寝てる時間ですが


外に出ると凄い人!!


ベガスの夜はこれからですが


もう帰って寝ま~す。
Img_0987
ENJOY YOUR LIFE

« SWステーキハウス | トップページ | ラスベガスある一日② »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70288239

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガスある一日:

« SWステーキハウス | トップページ | ラスベガスある一日② »