無料ブログはココログ

« 春休みの子供達Ⅲ | トップページ | スーパー5歳のK君 »

2017年4月 3日 (月)

春休みの子供達Ⅳ

春休みもそろそろ終わり

ツアー中 たくさんの写真を撮ったのですが

原因不明の携帯の不具合で写真のデーターが消えました。

水中カメラで撮った


ハナウマ湾の写真だけセーフでした。


とってもHAPPYな子供達だったので残念


初参加のYファミリーのH君


初素潜り成功!!


まだ10歳なのに凄~い!!

Gopr0247


去年も遊びに来てくれたKファミリー


ハワイでは、初シュノーケル


Gopr0168 海亀を見たい!!


リクエストに応えて


海亀探し


いつもの場所にいたのですが


なんだか元気がない様子


片手が傷ついていて


上手く泳げないみたいです。


なのに触ろうとする人達がいて


ちょっと可哀想な状態


ビーチに上がって


タートルレスキューに電話してもらいました。


数時間後に救助に来たそうなのですが


残念ながら助からなかったようです。


ハワイも年々海亀が減少してるようです。


甲羅干しで休んでる海亀に触って起こしたり


日焼け止めの影響で出来る


海亀の腫瘍等‥


海に入る時は


海の先住者の海洋生物を


訪問者の人間は、もっとリスペクトしないといけないと


改めて考えさせられました。

Pa140188

ハワイアンドリームクラブ







« 春休みの子供達Ⅲ | トップページ | スーパー5歳のK君 »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70182313

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの子供達Ⅳ:

« 春休みの子供達Ⅲ | トップページ | スーパー5歳のK君 »