無料ブログはココログ

« 春休みの子供達Ⅱ | トップページ | 春休みの子供達Ⅳ »

2017年3月29日 (水)

春休みの子供達Ⅲ

今日も、春休みの子供達でにぎやかです。

以前インスタの写真でNEWガールフレンドと言う題名で登場してくれたHちゃん

Img_4787

今年も2日間の海で遊ぼうチャーターツアー

初日はボディーボード

ハワイは3連休でビーチは、早くからいっぱいになるので

早めに出発して9時前にはビーチに到着しました。

朝は、ちょっと雲が多かったけど

子供にはぴったりの適度な波

イイ波乗ってる写真撮ったのですが

水中カメラが、まさかの水没~!!

と言うことで

NICEライディングの様子をお伝えできませんが

かなりたくさんの波に乗りました。

ボディーボードの合間には砂遊び

Img_4751

木登りしたり
Img_4768

ビーチブランコに乗ったり
Img_4763

3時間も海にいました。


本当に海が大好きなのですね。


2日目のハナウマ湾シュノーケル


8歳ながら素潜りが出来るようになりました。


前世は人魚???

Gopr0070
もう一組のOファミリーも負けてません!!


特にパパのカメラ目線が凄い!!

Dscn5398

なかなかイイ写真が撮れましたが


2日前水没したNIKONのカメラから新しく買ったのは


去年の10月発売されたばかりのGO PROブラックです。



手のひらに収まる


最小アクションカメラです。


Img_4790

最初のモデルは持ってたのですが


使い方が複雑だしモニターがないので


あまり使ってませんでしたが


NEWモデルは、タッチスクリーンのモニターもあるし


画像の鮮明さもUP


水の中の足まで綺麗に写ります。

Dscn5392

2家族から美味しい出汁や味噌汁のお土産


ありがとうございました。

Img_4827

Img_4778


ハワイアンドリームクラブの夏休みプラン



« 春休みの子供達Ⅱ | トップページ | 春休みの子供達Ⅳ »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70109018

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの子供達Ⅲ:

« 春休みの子供達Ⅱ | トップページ | 春休みの子供達Ⅳ »