無料ブログはココログ

« 春休みの子供達 | トップページ | 春休みの子供達Ⅲ »

2017年3月24日 (金)

春休みの子供達Ⅱ

久々ハワイのFファミリーの2日間のチャーターツアー


前回はチリ大地震後で海のコンディションはいまいちでしたが


今日のハナウマ湾はGOODコンディション


チャーター1日目はシュノーケルと東海岸観光


ビーチに降りると、最近よくいる美人猫のお出迎え。

あまり猫と接したことのないSちゃん


今日から猫好きの仲間入りですね。

Img_4635
海大好きの子供達とLETS GO!!


Img_4730
今日の大物はカスミ鯵の群れ


ピカピカ青光りしてて


美味しそうでした。


Dscn3280
ランチはモエナカフェ


やっぱりお勧めはショートリブロコモコ


Img_4643

バナナパンケーキごちそうになりました。


美味しいのですが


なんだかサイズがX2になった位大きい!!


次回はスモールサイズで十分


Img_4641 ちょっとカロリーーオーバーだけど


オレオクッキーバニラシェークも美味しいですよ


Img_4640 そろそろハワイも夏のプルメリアのシーズン


ココクレーター植物園もカラフルになりつつあります。


Img_4674 ブーゲンビリアも鮮やかですね。

Img_4671 鮮やかなのはブーゲンビリアの葉っぱ


お花は真ん中に控えめです。


Img_4673 子供はやっぱり元気!!


泳いだ後は山登りタイム


トレイルがない方が

ミニロッククライミングみたいで


楽しいよね。


Img_4685 海を見ながらひと休み


Img_4681
空に近くなった感じ
Img_4693
インスタの写真で気になってた


ブランコのあるビーチに行きたいとのリクエスト


最近インスタの写真を見て


ここに行きたいとか


コレ食べたいとかのリクエストも多いです。


Img_4712 またまた海に入りたいモード


Kちゃん


海が似合いますね~

Img_4721
春休みはこんな感じで


子供達と一緒に泳いで


山に登って


木に登って


なんて日が多いです。


よく又来年も遊ぼうね!!

なんて言われますが


来年は確実に体力UPの子供達


私は確実に歳をとりますが


来年も子供達に負けないように


頑張らないとね。


Img_4733
ハワイアンドリームクラブの夏休み


« 春休みの子供達 | トップページ | 春休みの子供達Ⅲ »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

先日案内していただいたyukoです。
家族皆大満足でした!コーヒーも受け取りました。ありがとうございました!
娘さんがいらしたのですね。スタイル良くてとても可愛いです。

YUKOさんb
ALOHA
先週はありがとうございました😀
とってもHappyな時間をシェア出来ました。コーヒーも届いていて良かった〜
毎朝飲む度に、ハワイ思い出して下さいね
ブログの子供は、お客さんの子供ですよ〜(笑)
親子に見えました?
次回機会があればパワースポットも行きましょうね。

はい!ありがとうございます♪
また宜しくお願いします。

お客様のお子様だったのですね。失礼致しました。足が長くて親子に見えました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/70052598

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの子供達Ⅱ:

« 春休みの子供達 | トップページ | 春休みの子供達Ⅲ »