無料ブログはココログ

« ベローズビーチで砂遊び | トップページ | 今シーズン最後のププケアシュノーケル »

2014年9月 1日 (月)

チャーターツアー海三昧浮き輪でプカプカ

今日から2日間チャーターツアーに参加していただくMさんファミリー。

前回はせっかくハワイに来たのに海に入らなかったので

今回のテーマは海!!!


初日はノースショアーでシュノーケル。


それも2つのポイントに入りました。


まずシャークスコーブ。

透明度も良くたくさんの魚が見られました。
Dscn0546 残念ながら海亀には出逢えませんでした。


が、、、、、、、、、、心配いりません。


ノースショアーには海亀が水中で休憩してるポイントもあるのです。


多いときには10匹以上の海亀に出逢いますが魚は少ないポイントです。

そして海亀もかなり大きい!!


顔だけでもこんなに大きいのです。


ちなみに亀は食事中です。


海底の珊瑚に付いた藻をガリガリ食べています。




Dscn0568 なんと娘さんがお母さんの写真をバシバシ撮ってるので


どうしたのか聞いたところ「お母さんと海亀と似てたので間違えた~!!」


本当なのか冗談なのか分からない発言です。

Dscn0553 もう一日はボディーボードと浮き輪でひたすらプカプカの日。


このビーチは超穏やかでいつまでも浮いてられますよ~。

Dscn0593 浮き輪でひたすらリラックス。


海には誰もいません。


まるでプライベートビーチの様ですね。
Dscn0590 プカプカ浮いたら見えるのはちょうどイイバランスの青い空と白い雲。


そして迫るような山。


最高の贅沢かも知れませんね。

Dscn0586
http;//hawaiiandreamclub.com

« ベローズビーチで砂遊び | トップページ | 今シーズン最後のププケアシュノーケル »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!水中の写真すごく素敵です!いろんな人に自慢して見せています日本に帰ってもまだまだリゾート気分が抜けなくて、大ちゃんにもらったCDを車で聞きながらまたハワイに行きたいね~なんて話をよくしています。。今度は私も友達を連れてまた大ちゃんに会いにいきたいですー!
マウイのパイナップルもおいしかったです。ごちそうさまでした

アロハ~!
ハワイではツアーに参加して頂きありがとうございます。
一番若いのちゃんはボディーボードで一番波に乗ったよね。
もうしばらくリゾート気分のまま日本でもハワイアンして下さいね。
叉遊びに来てね~!!

ハワイから帰り1週間になりました。
この1週間考えることはハワイの事ばかりです~! シュノーケリングでの素敵な体験感激、感激でした・・・ありがとうございます
頂いたCDを聞きながら、このとき!あの景色で!大ちゃんとあんな話をしたっけ~っとそんなことばかり思いおこしています~~

私!只今!ハワイと大ちゃんに恋しております

大ちゃんお体に気おつけてお仕事がんばってください!

アロハ~!
長女のような3女さんはM子さんですね。
2日間のチャーターツアーありがとうございました!!
色んなタイプの海楽しんでもらえたようでとってもHAPPYです。
季節や時間帯でも雰囲気はは違うんですよ~。
浮き輪さえあればどこでも行けそうですね。
でも波の力は強烈でしたよね。
それではハワイと一緒に恋をしてくれてありがとうございます!!
叉遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チャーターツアー海三昧浮き輪でプカプカ:

« ベローズビーチで砂遊び | トップページ | 今シーズン最後のププケアシュノーケル »