無料ブログはココログ

« チャーターツアー メイド イン ハワイの焼酎 | トップページ | ワイメアビーチの岩からジャンプ »

2014年6月 1日 (日)

ハワイアンショップ レインボー

つい数ヶ月前に遊びに来てくれた、虹好きのKさんのチャーターツアー。

今回は、ブログを通して仲良くなったHさんからのグルメ情報満載です。

お土産に日本の米など嬉しくなる物たくさん頂きました。

重いのにありがとうございました!!

でも、やっぱり日本の米って美味しいですよね。

Img_1272

最近密かに人気の名前の無いビーチ。

特に派手なビーチではないのですが、とってもイイ風が吹いています。

独特の景色と雰囲気MY BEACHとして誰にも邪魔されずに

ゆっくりしたい場所です。

Img_1279
何度来ても、日によって色んな海の色や風がある東海岸をドライブして

カイルアタウンのホールフーズでお買い物。

店内は夏の野菜やフルーツでいっぱいでした。

 

Img_1288
アボカドにもアメリカ本土からのクリーミーなアボカドと

ハワイのあっさりアボカドがあります。


個人的にはサンドイッチ等にはハワイのアボカド


わさび醤油で食べるには本土のアボカドがお気に入り。


このアボカドはハワイの山形さんが作ったのでヤマガタアボカド。


最近のお気に入りのアボカドです。

Img_1287

買物上手なT叔母さん、アンティークショップでは七宝焼きの掘り出し物見つけました。

Img_1295
ノースショアーに行く前にウルポヘイアウで気持のイイ風に当たって


Kさんはいつもココに来ると落ち着くそうです。


もしかして前世は、ハワイアン???
Img_1301

巨大タロイモの葉っぱで雨宿り。
Img_1307


ノースショアーも夏になって、穏やかで湖の様です。


パイプラインも冬のビックウェーブが嘘の様。


Img_1310

デザートに、Hさんお勧めのリリコイクリームチーズアイスクリーム。


コレだけは他にもない味ですね。

Img_1330

今日のHさんは、かなり弾けてます。


これもハワイパワー?

Img_1326
海亀を見に行こうとビーチに行くと、残念ながらいません。


帰ろうとすると水中に黒い物体が、、、、

Img_1325 これから砂浜に上がろうとする亀でした。


ラッキー!!!

Img_1323 実はKさんは来月日本でハワイアンの雑貨屋さんをオープンする予定です。

虹が大好きなので店名はレインボー。

とってもセンスの良い方なのでお洒落なハワイアングッズが見つかるはずです。

帰りにワヒアワサインギャラリーで看板を注文して帰りました。

中野にオープン予定なのでこのサインを見たら是非行ってみて下さいね。

Img_1337


http;//hawaiiandreamclub.com

« チャーターツアー メイド イン ハワイの焼酎 | トップページ | ワイメアビーチの岩からジャンプ »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

アロハ~! ダイシさん~☆ カオルさん~✿
今回も大変お世話になりました!ハナウマ湾のツアーは2年ぶりでしたけどたくさんの魚たちと最後の最後に亀にも会えて良かったです(*^^)v
ブログのこのツアーも丸一日まわって頂き、爽やかな風、吸い込まれそうな海の色、マイナスイオンたっぷりのヘイアウ…又々みんなで癒されました~♪ パワー貰い過ぎて弾け過ぎましたね(笑) 
今回はブログ仲間のHiromiさんに情報を頂き、ここに書ききれない程の美味しい物、楽しい事、体験できて嬉しかったです☆☆
看板は次の日ホテルに届けて下さいました。とてもステキに出来上がりウキウキです!
お店は7月15日にオープンする予定です。中野区弥生町の住宅街に手のひらに乗る位の小さな店ですが、お客様に可愛がって頂ける様、頑張ります~(^^♪ 宜しくお願い致します!

アロハ〜!
いつもありがとうございます。
ツアー楽しかったですよね。
毎回ハワイに来るたびに河野さん元気になって
弾けていきますね。
お店頑張って下さいね!
ハワイから応援してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンショップ レインボー:

« チャーターツアー メイド イン ハワイの焼酎 | トップページ | ワイメアビーチの岩からジャンプ »