無料ブログはココログ

« 秘密のビーチ | トップページ | 夏季限定シュノーケルツアー »

2014年6月19日 (木)

初シュノーケル

フラシスターのハナウマ湾ツアー。

今日が初シュノーケルの方もいます。

浅瀬で練習しましたが「息が吸えなーい!!!」

何故か??

息を吐いてませんでした。

やっぱり吐かないと吸えないですよね。

不安があると吸うことばかりに気をとられて


吐く事を忘れる事もあります。

初シュノーケルで海亀にも会えました。

Dscn0353

ハナウマ湾の後はカイルアタウンに行きました。

ホールフーズで最近お気に入りのベルギーのホワイトエールを購入。

とっても上品なフルーティーな香りで泡立ちもきめ細か。

とっても美味しいビールです。

Img_1397002

« 秘密のビーチ | トップページ | 夏季限定シュノーケルツアー »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442204/56587634

この記事へのトラックバック一覧です: 初シュノーケル:

« 秘密のビーチ | トップページ | 夏季限定シュノーケルツアー »