無料ブログはココログ

« メキシカンランチ | トップページ |  ラスベガス2日目 LE CIRQUE »

2014年5月11日 (日)

ラスベガス旅行記 アンコアー ウィン

日本も消費税が10%に上がり、ハワイ旅行も少なくなるかな~

なんて思ってましたが、今年は去年より忙しい。

忙しい夏に突入する前にラスベガスに旅行に行ってきました。

ラスベガスと言えばギャンブルと言うイメージですが


それだけではありません。


ギャンブルしない人も充分楽しめる街なのです。


まずそれぞれのホテルが色んな趣向がありホテルにいるだけで楽しい!!


有名シェフのお店も多く特にイタリアンやフレンチが美味しい。


メイン通りがひとつの大人のテーマパークの様ですね。


今回の旅行もホテル滞在を楽しむ事とグルメも目的のひとつです。


ハワイアンエアラインで朝空港出発


フライト時間は、ほんの6時間ほどです。

Img_0697
空の上からのハワイもなかなかですね。


仕事で良く行くハナウマ湾も上空から見るとまた新鮮でイイですね。

Img_0701
前回も機内は冷蔵庫のように寒かったのを忘れていて


半そで 半ズボンだったのでブランケットを頼みました。


ブランケットは有料ですがケース付きでハワイアンエアーのロゴ入りでした。


上空の景色は砂漠に変わりラスベガスの街並みが見えてきました。


たくさんのプール付きの家が見えますが
なんと日本円で200万円位で家が買えるそうです。

Img_0719
VIVA LAS VEGAS
Img_1142 空港内にもスロットマシーンがあります。

Img_0720
今回は、アンコアーウィンとベラジオの2つのホテルに宿泊予定。

最初のホテルはアンコアーウィン。

ラスベガスにしては中は静かで落ち着いたとってもお洒落なホテル。

Img_0779 今回の部屋はパノラマビュースィートです。

57階にある部屋からはラスベガスのストリップや山の景色両方が見えます。

綺麗になるのは、やっぱりネオンの付き始める夜中ですね。



Img_0739
ベッドルームはこんな感じです。
Img_0740 バスタブも広くシャワーは別になってます。

テレビも付いてるので長居しそうです。

Img_0733 シャワーを浴びて着替えてからホテル内を散策。


このメリーゴーランドは、なんと全て本物の花です。
Img_0852_2
歩く場所全てがお洒落で花だらけです。

Img_0821
ラスベガスにはイタリア系の人が多いので美味しいイタリアンが食べられる。

今日の夕食はアレグロイタリアンレストラン。

きのこ入りカルボナーラ。

とっても濃厚ながらしつこくなくきのこの風味も効いていて美味しい!!

Img_0753 自家製のパンも美味しい。

こんな感じのパンはハワイにはないですね。

Img_0749 そしてシーフードリゾット

シーフードの風味たっぷりのご飯が美味しい!!

Img_0752 運試し程度にルーレットやって今日は早めに寝ます。


明日からのラスベガス第2弾もアップしますね。

http;//hawaiiandreamclub

« メキシカンランチ | トップページ |  ラスベガス2日目 LE CIRQUE »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガス旅行記 アンコアー ウィン:

« メキシカンランチ | トップページ |  ラスベガス2日目 LE CIRQUE »