https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qvlby29j8nr9/ シゲズサイミン: ハワイアンドリームクラブのブログ
無料ブログはココログ

« グルメチャーターツアーと 新お気に入りのビーチ | トップページ | 初ハワイ »

2014年4月12日 (土)

シゲズサイミン

ハワイリピート10回以上と言うハワイ大好きなMちゃんが叉遊びに来てくれました。

前回会ってから3ヶ月しか経ってないのにまたまたハワイ。

そして今回は2年前にツアーが一緒だったKさんも久々のハワイ。
お土産に日本のお菓子。


今回はワインに合うラスクが特に美味しかったです。
Img_0449


スモークサーモンを乗せて食べたり
最高のワインタイム楽しみました。
Mちゃんは相変わらず海で遊びたい!!
Kさんは穴場のB級グルメを楽しみたいと言うリクエスト


久々に会ったメンバーとKCCで記念撮影。

Img_0415
KCCの後はヘルスバーのアサイボールに初挑戦。


ココのアサイボールはスムージーの様になめらか。

ハワイアンのソールフードであるタロイモと一緒に食べます。

意外に合う組み合わせにびっくり!!
Img_0419_2
ベローズでボディーボード楽しんだ後はノースショアーまでドライブ。


ノースショアーに行く前にワヒアワというローカルタウンでランチタイムです。


この町は時間が止まったような昔ながらのハワイを感じられる街です。

隠れ名店の多い街でもありますね。


僕も久々に行くシゲズサイミン。

看板はかなり薄くなっていて探しにくい店ですね。

隣は理髪店。

何十年も前に流行ったような髪形のポスター。

Img_0423
この店サイミンは手打ち麺です。


沖縄のソウキそばをあっさりしたような感じかな。

スープも優しいあっさり味。




今回は初挑戦のフライドサイミン。


カマボコやスパム等入っていて一瞬見た感じは

どうかな~????
みたいな感じでしたが意外に美味しい。


何故か七味をたくさんかけるとさらに美味しい。

これぞB級グルメですね。

Img_0424
味がどうこうよりも独特の雰囲気のワヒアワの街。

ローカルな雰囲気を楽しみたい方にはお勧めです。

« グルメチャーターツアーと 新お気に入りのビーチ | トップページ | 初ハワイ »

コメント

★2019年最高ブランドコピーブランドの美品が大量入荷超人気!!!★
★各種の人気ブランドコピーブランドお客様に選択を提供します。
秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。
しかも、色々な商品をお客様に提供しています。
この中で貴方の好きな商品を選ぶことができます。
お客様の需求に満足する為に、最高なブランドコピーブランド品とサービスに提供されます。
お客様の喜びさせることを保証します。
お客様を歓迎して当店をご光臨賜ります
バッグ,財布&小物専門店 https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-19.html

アロハ~!
ハワイではツアーに参加して頂きありがとうございました。
とっても懐かしい写真ですね。
ホント天気が良ければX2楽しかったと思います。
ツアー後のパンケーキと花火で夜まで満喫ですね。
叉機会があれば青空のハワイをご案内したいです。

アロハ!!

大変遅くなりました、車椅子でハナウマ弯ツアーでお世話になったものです。
あの説は大変お世話になりありがとうございます。

日本に戻りもう2ヶ月も過ぎました、ハワイから戻った当初は雪で寒い日々でした。

今ではこちらは桜の花が満開となっており、我が家の庭にも古木の大きな桜が有り満開になりました。

以前お約束したハワイ旅行のブログがやっと完成しました。

1週間の旅行を載せていますが、ハナウマ弯でお世話になった日のブログは下記のアドレスです

文章が長く拙いブログですがよろしかったら見て頂きたいと思い書き込みしました。

また私が書いたブログで間違いが有ったらお知らせ頂ければ嬉しく思います。


http://yosipon.cocolog-nifty.com/yosipon/2014/04/post-9abf.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シゲズサイミン:

« グルメチャーターツアーと 新お気に入りのビーチ | トップページ | 初ハワイ »