https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qvlby29j8nr9/ ハッピー ニュー イヤー: ハワイアンドリームクラブのブログ
無料ブログはココログ

« ダイビングチャーターツアー | トップページ | 穴場ビーチの虹 »

2014年1月 1日 (水)

ハッピー ニュー イヤー

ハッピー ニュー イヤー!

今年のハワイの元旦は青い空が広がりとても良い天気でした。

昨年は、皆様のお陰で大忙しでした。

ガイドブックやツアー会社からの宣伝の誘いもあり

新しく宣伝して2014年はもっとツアーを広げようか等考えましたが


やっぱり今のスタイルで今年も頑張ろうと思います。

今年も少人数制の楽しいツアーを心がけたいと思いますので宜しくお願いします。


お正月なのでおせち料理も食べたいのですが、年末は忙しく作る時間がありませんでした。


ワイキキのNOBUレストランで元旦スペシャルメニューを食べに行きました。

Img_3766
世界中にお店がある、創作日本料理の店です。


店内の照明は暗めでお洒落なインテリアです。

Img_3773

最初に出てきたのが、ウニとキャビア
カリフォルニアのウニだそうですが、ねっとり美味しい!

盛り付けのグラスもお洒落ですね。

Img_3774

そしてボタンエビと大トロとハラペノポン酢。

ボタンエビはカナダ産らしいですが、日本の甘エビの方が甘みがあります。

ハラペノは唐辛子の一種でわさびの代わりで

脂の乗った魚に合うかも知れません。

Img_3777

冬ならではの、寒ぶりと大根おろし。
Img_3779

ビックアイランドのコナロブスター。


こぶりですが大きなロブスターより甘みがあって美味しいかも。

Img_3780
和牛のステーキとフォアグラ。

肉も柔らかく濃厚ソースとフォアグラと一緒に食べてrも美味しい。
Img_3783
最後に鮨と雑煮。Img_3785
デザートも美味しいですよ~。

Img_3786
皆様
今年も宜しくお願いします!!http;//hawaiiandreamclub.com

« ダイビングチャーターツアー | トップページ | 穴場ビーチの虹 »

コメント

Yさん。
ハッピー ニュー イヤー!!
今年も猫の様にいくのでよろしくね~。

私は今のスタイルのハワイアンドリームクラブがとっても好きです!またハワイでお会いできる日を楽しみにしています

志村さん。
ハッピーニューイヤー!!
志村さんの様にハワイ大好きで
色んな事に感動してくれる人と一緒のツアーは楽しいよね。
そしてハワイアンドリームクラブも好きになってくれてありがとう!!
カッコイイ旦那さんにもよろしくね~!

遅れましたが、あけましておめでとうございます( ●´∀`●)

昨年は楽しい思い出をありがとうございました。
きれいな海ではしゃいだり、きれいな景色をたくさん見られて、
改めてハワイが好きになりました。
咲いている花ひとつをとっても、とてもうれしく思いましたし、
流れてくる音楽もとても好きになり癒されました。
あれから、IZのCDを3枚買ったのですが、旦那さんと前から行っていた
山奥のカフェの夫婦もIZが好きなことがわかって、とても仲良くなりました。
また行ける日を楽しみに仕事がんばります( ´∀`)

ハワイアン・ドリームのツアー、とてもあたたかくて好きです。
これからもよろしくお願いします☆

河野さん
ハッピー ニュー イヤー!!
元旦スペシャル、美味しかったですよ~!
でも、日本の四季を感じさせる料理にはかなわないですね。
去年は、本当に河野さんには、良くしてもらってありがとうございました!!!
今年は、更にパワーアップするので、宜しくお願いします。


ハッピー ニュー イヤー ✿ 
昨年もお忙しい毎日だった様で、お疲れさまでした(^^♪  ダイシさんもカオルさんもお元気で新年を迎えられて良かったです!
NOBUレストランの元旦スペシャル☆美味しそう~(*^_^*)日本で食べているみたいですね。
今年もハワイ行き、楽しみに予定を立てます。
ハワイアンドリームクラブはダイシさん、カオルさんの「ハワイに来て頂いた以上は思いっきり楽しんで貰おう!」と言う「お・も・て・な・し」の気持ちがお客様に通じて「またハワイに行ったらお願いしたい!」と思うステキなツアーなので、今のまま少人数のスタイルで続けて頂きたいなぁ!と思っていました。この前お会いした時に「いろいろ考えているんだけど…」とお聞きましたけど、「今年もこのスタイルで…。」との事、とっても嬉しいです!
またステキな所をご案内下さーい(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー ニュー イヤー:

« ダイビングチャーターツアー | トップページ | 穴場ビーチの虹 »