無料ブログはココログ

« ホノルルシティーライト | トップページ | ハッピー ニュー イヤー »

2013年12月31日 (火)

ダイビングチャーターツアー

毎年2回ほど遊びに来てくれるMさん御家族のダイビングツアー。

ダイビングの仕事をあまりしなくなって、何年も経ちました。

1年間に400本~500本もダイビングした時期もありましたが

綺麗な世界もこれだけ潜ると飽きてきました。

今は仕事で潜るのは年数回だけ

今年も2回目のダイビングの仕事です。


お土産にカステラとどら焼きを頂きました。

Img_3762_2


お泊りのホテルはピンクの宮殿ロイヤルハワイアン


Img_3749

ビーチからダイアモンドヘッドも見える最高のロケーションです。

Img_3748_2
中庭のチェアーもお洒落で、イイ雰囲気がでてます。


Img_3738
毎回ボートを2人で貸切にします。
1人ずつにインストラクターが付いてカメラマンにボートキャプテンにアシスタント。

クルーの方が多い、超VIPサービス。

Pc310092
今年は。天気も良く波も無いベストコンディションです。

Pc310190
今日のポイントは名前の通り、海亀だらけのタートルキャニオン。
エントリーすると早速海亀のお出迎えです。

Pc312369
たくさんの魚にも囲まれ最高の気分。


Pc310121
海亀の甲羅を掃除する魚もいます。

何故か気持良さそうな海亀君。


久々に潜ると楽しいですね。


やっぱり趣味と仕事は分けた方が良いかもしれません。

Pc310114
キャプテンに頼んで鯨の見える場所まで行ってもらいました。

ジャンプは見えませんでしたが、潮吹きを数回見れました。Pc310191
10時頃港に帰り、次の仕事の準備です。

日曜日にツアーに参加してくれたお客様のチャーターツアー。

今日は、東海岸で海遊びとカイルアの街の散策とロコモコとパンケーキ

を食べたいとのリクエスト。

この願いが叶うのは、やっぱりココです。

またまた来ました、モエナカフェ。


パンケーキはバナナとシナモンの2種類があり、枚数も選べます。

Dsc_2082
子供が楽しみにしてた海遊び。

まだ波が怖くボディーボードは出来ませんでしたが

代わりにパパが一番楽しみました。

このビーチは、砂が細かくまとまりやすいので、砂遊びにも最適なビーチ。

Img_3754
まだまだ遊びたそうでしたが、今度はママのお楽しみの買物タイム。

ここでも女性視線のグッズを発見。

園長先生でもあるので、給食を配る為のお洒落なトングを買いました。

こんな可愛いトングだと、給食が楽しそうですね。

Img_3760 それでは、皆様良いお年を!!

http;//hawaiiandreamclub.com

« ホノルルシティーライト | トップページ | ハッピー ニュー イヤー »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

だいさんアロハー
モエナカフェってココマリーナって所にあるお店ですか?
テレビで、すみれちゃんが紹介してて、ロコモコのご飯が選べるって言ってたから、行ってみたいな~と思ってたお店
行きたいお店リストに入れときま~す

アロハ~!
文子ちゃん。
そうだよ~。
ハワイカイのココマリーナにあるお店です。
ご飯は、白米 玄米 チャーハンから選べます。
やっぱり健康的なものは、美味しくないので玄米はパス?

だいさんチャーハンで

大ちゃん
ありがとうございました!お世話になりました!
今回の旅行では2日間もお世話になり、本当に楽しい旅行になりました
31日の夜に予約して頂いたレストランワダも最高でした!
大ちゃんから頂いたCDを聞きながら、ハワイ気分を味わっています。
次回の旅行でもぜひお願いしたいと思います!

文子ちゃん。
やっぱりね。
間違っても玄米ではないよね。W

アロハ~!
松浦さん。
ハワイでは2日間もツアーに参加して頂きありがとうございました。
あっという間の2日間でしたが、楽しかったですね~。
年末はどこも激混みで予約取れなかったけど、和田気に入ってくれて良かったです。
また遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダイビングチャーターツアー:

« ホノルルシティーライト | トップページ | ハッピー ニュー イヤー »