無料ブログはココログ

« | トップページ | ダイビングチャーターツアー »

2013年12月30日 (月)

ホノルルシティーライト

今年は9連休あるせいか、年末は大忙しです。

午前中はハナウマ湾のシュノーケルツアー。

午後からはチャーターツアーのダブルです。

ハナウマ湾も波が穏やかなので久々に、リーフの外側に出ました。


シマハギの群れがちょうど集団でお食事中でした。


Pa110169001

チャーターのお客様は、娘のCさんがご両親の為に一生懸命コーディネート。


美味しい食べ物と綺麗な景色を見るのが中心のツアーです。
最初はノース方面に行く予定でしたが、この時間からだと渋滞も間違いなし


そして夕方近くになるので海の色も午前中とは変わります。


なので移動に時間のかからない東海岸に急遽変更。


ダイアモンドへッドのフォートラガーマーケットでポケの試食。


最近のお気に入りモエナカフェでロコモコやパンケーキ。


Dsc_2083

ビーチは、だいぶ涼しくなりましたが、ビーチでドリンクタイム。


人の少ない夕方近くのビーチもイイ雰囲気です。
Img_3723
本当は、もっと行きたい所があったのですが、気が付くと陽が沈んでました。

明日までの予定のホノルルシティライトを見にダウンタウンへ行きました。


サンタはいつもと同じ裸足のサンタ。


Img_3726
新しく登場したのが、タコです。


クリスマスにタコなんてハワイらしいですね。

Img_3729_2

そして隣には、ハワイステートフィシュのフムフムヌクヌクアプアー。


Img_3730_2 常夏ハワイは、ココに来ないとクリスマスは感じられませんが


後1日で今年が終わりなんですね。

http;//hawaiiandreamclub.com
 

« | トップページ | ダイビングチャーターツアー »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

大ちゃん
30日の午後は大変お世話になりました家族です。
この度は素敵な時間をありがとうございました。
お陰で、両親共々、家族みんな、素晴らしいハワイの思い出ができました!
本当にありがとうございました!
最終日の夜まで皆、大ちゃんの話で盛り上がるほど、
みんな大ちゃんのツアーの虜になってしまいました(笑)
今回は時間が限られていたし、お天気も曇っていたので心配していましたが、
大ちゃんチョイスのスポットのお陰で、
グルメと海、パワスポを堪能することができ、最高のツアーでした!
最終日のミッシェルズも本当に素敵で、
両親の結婚40周年を飾るディナーとなりました!

次回はぜひ朝から、たっぷりお願いしようと思います!
今回いけなかった、ノースや、東海岸を更に堪能もいいですし、
海にも入りたい!(笑)
何度行っても足りないくらいです。

また大ちゃんの魅力がたっぷり詰まったツアーに
参加できる日を楽しみにしています!
お体にお気をつけて、今年も頑張って下さいね!

Mahalo

追伸
頂いたCD、楽しんでいますよー!
レゲエとハワイアンのコラボ、最高ですね!!

アロハ~!
CHIHIROさん
ハワイではツアーに参加して頂きありがとうございました。
食事中まで話題にしてくれてありがとう!!
なので、くしゃみしてましたよ。WWW
まだまだ美味しい物 綺麗なビーチ等たくさんあるので
また遊びに来て下さいね。
御家族でハッピーな2014年になってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルシティーライト:

« | トップページ | ダイビングチャーターツアー »