https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qvlby29j8nr9/ チャーターツアー ホヌベストショット: ハワイアンドリームクラブのブログ
無料ブログはココログ

« 今週のビーチガール | トップページ | チャータツアー カピオラ二公園の朝 »

2013年7月 4日 (木)

チャーターツアー ホヌベストショット

写真大好きな御家族のサンセットまでのチャーターツアー。

祭日なのでフリーウェイはガラガラ。

午前中はププケアのシャークスコーブでシュノーケル。

Sくんはベテランダイバーなので海亀とばっちり2ショット。


これってなかなか難しい。

撮る側と海亀と潜る人の呼吸が合わないとうまく撮れません。

P7040087

やっぱりこのポイントの面白さは海底洞窟等の地形です。


洞窟に差し込む太陽の光が綺麗。

またまたベストショット!

P7040078_2
ランチは最近オープンしたばかりのラテン メキシカンレストランLUI BUENOS。

Img_1567
定番のタコスやブリトーはもちろんセビーチェやパエリアも美味しい。


ここのお勧めメニューはシーフードパエリア。


かなり大きなぷりぷりエビにホタテ ムール貝 イカ等が入っています。

ご馳走になりました。
Img_1572

ランチの後は少し買い物。

ハッピーハレイワがみんなお気に入り。


この歯ブラシ子供のお土産に喜ばれそうです。

Img_1574カカオの木を見て何故かお父さん大はしゃぎ。


枝に花が咲いてこんな風にカカオのみがなるのですね。

中の実も試食。

ライチーの様なフルーティーな味。

この実を発酵させてチョコレートを作るそうです。

Img_1583_2


ワイアルアコーヒーファクトリーには珍しいピーベリーも置いてあります。


豆が小さく一粒一粒が綺麗です。


Img_1585

まだサンセットまで時間があるので島の最西端モクレイアまでドライブ。


モクレイアビーチでカイトサーファーの写真撮影。

かなり飛んでました。
Dsc_1379
ビーチでは顔にまで刺青の入った一見怖そうなローカルが何故かビールをくれました。


飲め飲めとみんなに勧めます。


どうやらこの人タコを採ってたらしくテーブルの上には採れたてのタコと犬。
Dsc_1382

ハレイワに帰る頃は多少雲があるけどだいぶ暗くなりイイ感じでサンセットが見れそう。

ここからが写真好き家族のお楽しみです。


特におばあちゃんは写真が大好き!!

かなり重い本格的なカメラで待機。

娘夫婦をシルエットに入れたり構図がうまい。


僕のコンパクト一眼レフがおもちゃの様です。
とっても綺麗なノースショアーのサンセットでした。

« 今週のビーチガール | トップページ | チャータツアー カピオラ二公園の朝 »

コメント

アロハ~!KONOさん。
また一緒に食事しましょうね。
そして次回はKONOさんのベストショットも撮りたいです。

ALOHA~✿ ダイシさん~!
このショットすごいです!!本当に、ダイバー・亀・カメラマンの呼吸が一体ですよね。
「僕も一緒にカッコ良く撮って~!」と言っている様な亀の手がいいです。
ダイシさんも良いショットが撮れて感激でしょう~(*^^)v
メキシコ料理も美味しそうです。何人かでシェアして色々なお料理食べたいな。
ちょっとの間にたくさんブログがアップされていて嬉しかったです。
またのハワイを楽しみに読みまーす(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チャーターツアー ホヌベストショット:

« 今週のビーチガール | トップページ | チャータツアー カピオラ二公園の朝 »