無料ブログはココログ

« シュノーケルツアー ハワイ | トップページ | ププケアシュノーケルツアー »

2013年6月14日 (金)

チャーターツアー  ハワイ

一年に何度もツアーに参加してくださる超VIPな二組のチャーター。

僕の担当のKさんから美味しい日本のお米等のお土産頂きました。
明日は日本の米で鯛の釜飯に決定しそうです。
Dsc_1156
日本舞踊と和太鼓の師匠。


そして呉服やさんというとってもJAPANなグループなのですが


とってもハワイアンなKさんです。
初ハワイの2人もいるので東海岸とノースショアーを観光しながら
ノースショアーでシュノーケルというプラン。
東海岸は波が高く潮吹き岩は大きな潮が吹いてました。
Dsc_1125
東海岸を観光しながら途中ベローズビーチでもう一組のチャーターと合流。
13名のフラダンスチームです。
こんなに広い砂浜と綺麗なビーチが貸切状態です。

Dsc_1134001
風が強く初心者には大きい波でしたがボディーボードにチャレンジ。


たくさんの波に乗れました。
Dsc_1137
Sさんからはお土産に新茶と梅干し等いただきました。


海外に長い間いてもやっぱり日本人は梅干は好きですね。

Dsc_1155

Sさん達はあさっての夕方ワイキキのセンターステージで踊るそうです。
ワイキキのど真ん中は目立つのでビックイベントですね。
ランチはカイルアタウンのMOKEに行きました。
ココはリリコイパンケーキが有名な店。


甘酸っぱいソースもとってもハワイアン!
Img_1358
ポルトガルソーセージオムレッツもGOOD!


唐辛子等のスパイスが入ったソーセージでハワイの朝食の定番です。


ハワイのマクドナルドでもローカルブレックファーストをオーダーすると
ポルトガルソーセージとご飯とスクランブルエッグが出てきます。


パンでなくて白いご飯なのがハワイ風。


これにご飯の上までアロハ醤油をかけるのがハワイアンスタイルです。
Img_1359
右のハッシュブラウンを見て下さい。


外は焦げ目がつくほどカリカリで中はモチモチジャガイモ。


このハッシュブラウンのファンの人も多いですよ。
そしてポークチョップ。


グレービーソースとの相性がイイですね。
Img_1360

ランチの後はカイルアタウンで買い物。


前から欲しかったクッションカバー。
お洒落~!
Img_1363
新作のI LOVE HAWAIIの下着。
Img_1365
ノースショアーまではお昼ねタイムですが、、、、
となりのKさんはいつも元気。
ノースショアーまでお喋りしました。


やっぱり夏はココでシュノーケルしないもったいない。


1年のうち6 7 8月しかシュノーケル出来ないレアなポイントです。


結構深い所でもボディーボード持ちながらだと安心です。P6140101001
そして海底の地形が面白く光が差し込むととても幻想的。
P6130023
海亀3匹に遭遇。
大きな海亀は道を空けろと言う感じで向かって来ました。
P6140093004
Kさんの大好きな虹は見えなくて残念でしたが
帰る頃はまだサンセット前のイイ感じの空見ながら帰りました。

Dsc_0964


« シュノーケルツアー ハワイ | トップページ | ププケアシュノーケルツアー »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

アロハ~✿ ダイシさん! カオルさん!
今回も楽しい時間はあっと言う間に過ぎ12時間近くお世話になってしまいました~。
この前、間に合わなくて食べられず「次回は絶対!」と思っていたパンケーキ・オムレツ他、やっぱり美味しかったです。
ノースのシュノーケルではたくさんのお魚と亀3匹見れて大騒ぎ!帰り際ノースのサンセットもステキでしたね~。
チーム和物(?)みんな大興奮で喜んでました。
この日、お天気良すぎて虹のアーチは見られませんでしたけどそれ以上の思い出たくさん頂きましたー!ありがとうございます。

それから、偶然フラチームのSさんと初めてお会いして、日曜日にはフラ見させて頂きました。なかなかワイキキのステージには立てないとの事、貴重なステージ拝見できて良かった~!皆様ステキでした~♥

今回も思いもかけなかった体験たくさん出来て楽しかったです!Big Mahalo!

アロハ~!KONOさん。
ホントいつもあっという間の一日ですね。
そしてフラの後の食事会楽しかったですね。
何かKOUNOさんとSさんも波長が合いそうな感じでまた逢う様な気がします。

Daishiさんアロハ~(=^・^=)

ご無沙汰してます。
6月には大変お世話になりました。
フラチーム13人のチャーター、ハワイの話になると、必ず楽しかったこの日のことが話題になります。
ダイちゃんには、クヒオビーチフラショーでカメラマンをして頂いてしまって、本当にありがたかったです。今さらですが、Mahaloです。
その後Kさんからも写真を送って頂いたり、メールで色々とお話させて頂いたり、嬉しいご縁が繋がっています。素敵な出会いに感謝です(*^^)v

夏休みで、ネコの手を借りたいくらいな、お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
今回こそは「リゾートするぞ~!」をテーマに、明日から娘と二人でハワイへ行きます!
何の予定も入れず、空港~レンタカーフルステイの6泊、まったりリゾートできるのか、謎ではありますが(^^ゞ、どこかで出会えることを妄想してます。

薫さん、タケシ君に、どうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいませ♪


アロハ~!
バロンさん。
お陰様で今年も忙しいです。
バロンの手でもも貸してもらえますか?
またまたハワイですね。
いつも忙しいSさんだからこそ何の予定もない
リゾートして下さいね。
何もしないハワイもいいですよ~。
予定が合えばお会いしたいけど今回は偶然にまかせましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チャーターツアー  ハワイ:

« シュノーケルツアー ハワイ | トップページ | ププケアシュノーケルツアー »