無料ブログはココログ

« 海亀遭遇率100% | トップページ | チャーターツアー パイプラインのタイドプール »

2013年3月29日 (金)

春休みハワイ また遊びに来てくれました。

去年から3回もツアーに参加して頂いたYさん家族と6回目のHさん家族のツアー。

今回は新ツアー穴場ツアーとチャーターツアーハナウマ湾ツアーに参加して頂いた。
ツアーを始めてからまだ3年目ですがたくさんのお客さんがまた遊びに来てくれて
とても とても HAPPYです。
Yさんからはうどんを頂きました。
現地の美味しいものを知ってるYさんならではのうどん美味しかったです。
Img_0758 1年ぶりに会ったC君。
とっても印象に残っていてすぐに分かりました。
なんにでも興味を持ち感激する人懐っこい子です。
シュノーケルも去年よりかなりうまくなり。
去年は数匹しか見えなかったのですが今年は100匹見えたそうです。
そして今年は8メートルの深い所まで。
このボードに乗って時々数分ですが顔を付けて魚を見ました。
P3270525
このボードにはレンズが付いていて真下で海亀が泳いでるのも見えました。
そして前に付いてるハンドルを持って数分ですが顔を付けて魚を見る。
無理せず少しずつ慣れたほうが子供にはやりやすい。
ちなみにこの写真はビーチから300メートルの沖合いのリーフの外。
ここまで来ればほとんど人はいません。
P3140354 そしてこの海亀の珊瑚の隙間にはサメも寝てましたが
ホワイトチップシャークという大人しいサメなので大丈夫ですがC君には内緒。
P3150383
穴場ツアーではワイマナロのケネケスでロコモコともち粉チキンのプレートランチ。
ここはローカルご用達のプレートランチの店。
凄いボリュームでプレートを持つと重い!
P3250518 ベローズビーチは天気も波も良く。
Img_3011001 大人も子供も時間がたつのを忘れて過ごしました。
人が少ないので空を見たり風を感じたり何もしない贅沢も出来ます。
 
太陽はもちろんですがハワイは風も気持イイ!
まわりにはアイアンツリーという木がたくさんあります。
なので日陰もたくさんあるので昼寝にも最高!
そしてC君と木登りも楽しみました。
Img_0402 C君またあそびましょう。

« 海亀遭遇率100% | トップページ | チャーターツアー パイプラインのタイドプール »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。
帰国後3日目ですが、まだ時差ボケで朝の5時に目が覚めました(^-^;

今回も大変お世話になりました。

ハナウマ湾でのシュノーケルは昨年よりも深いところまで連れて行って
もらい、沢山の魚とウミガメに遭遇できて、とてもHappyでした!

また、ビーチでのボディーボードは息子よりも親が楽しんでしま
いましたヽ(´▽`)/

それもこれも、ずーっと息子の相手をしてもらったおかげです。
昨年、だいしさんとかおるさんにとても良くしてもらったことを覚えていた
からですし、今年もとても楽しめたようです。

まさしく現地の友達に案内してもらっている感覚でした。

是非、また次もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは

アロハ~!
ハワイではツアーに参加して頂きありがとうございました。
山本さんボディーボード子供の様に楽しんでましたね。
次回は是非奥様もトライして下さい。
チヒロくんも相変わらず可愛い!
そのままでいて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春休みハワイ また遊びに来てくれました。:

« 海亀遭遇率100% | トップページ | チャーターツアー パイプラインのタイドプール »