無料ブログはココログ

« ハナウマ湾シュノーケルツアー | トップページ |  ハワイのワイン専門店 »

2013年2月27日 (水)

ハナウマ湾プライベートチャーターツアー

月曜日2人だけでプライベートチャーターしてくれた女性2人。

又今日もハナウマ湾のプライベートチャーターに2人で参加してくれました。
そのうえホテルはトランプタワーで超リッチです。
ハワイで高級ホテルといえばトランプタワー カハラ ハレクラ二 ロイヤルハワイアン
中でもトランプは一番新しいしコンドなのでキッチン付き。
部屋も広くバスタブもゆったりでテレビが付いてます。
個人所有のオーナーがレントしてる場合も多いので部屋はオーナーのセンス次第かも。
料金もオーナーによって違うそうです。
ロビーやフロントがシンプルで人が少ないのもイイですね。
Img_5104 みたらし団子やふりかけ 漬物の美味し~いお土産を頂きました。
ハワイは大体の日本のものは手に入るけどこんなのはないです。
BIG MAHALO!!Img_0313
去年はイルカツアーでシュノーケルを楽しんだKちゃんと初シュノーケルのAちゃん。
店のオーナーと会計の関係とは思えない仲の良さ。
人間関係を見てるだけでそのお店のイメージが分かりそう。
でも繁盛してるのでしょうね。
ハナウマ湾では大 中 小の3匹の海亀に逢いました。
P5030203
 穴場ビーチは今日も貸しきり状態。
Img_0334
ランチはピザ。
あまりピザ希望のお客さんは少ないけどカイルアにはピザ屋さんたくさんあるのです。
今日行ったのはボストンピザ。
地元の人には大人気のお店です。
みんなトマト好きなのでトマトははずせません。
トマトとオリーブとイタリアンソーセージのピザ。
一緒にごちそうになりました。
Img_0338
ランチの後はショッピング。
カイルアにはアーティストが多くアートの店が多いのです。
まずレッドバンブーに行きました。
とってもセンスの良い絵やインテリア雑貨が置いてあります。
Img_0344
このブレスレットもフラダンサーやパイナップルの絵がイイ感じで入ってます。
Img_0342
店内ではアーテイストが絵を描いていて買うとサインもしてくれます。
Img_0341
翌日自分用にクッションカバーを買いました。
Img_0347_2
ハワイアンのシンガーナレオの大ファンなのでCDを買おうとCD屋に行くと。
6分で帰ってくるとの看板がありました。
何故6分??????
しばらくすると大きなカップのソーダーを持った店員が帰ってきました。
なんだただジュースを買いに行っただけなのですね。
Img_0352_2 たくさん遊んで食べて買って喋ってとても楽しいKちゃんAちゃんでした。
また是非遊びましょうね。Aloha!!
http;//hawaiiandreamclub.com

« ハナウマ湾シュノーケルツアー | トップページ |  ハワイのワイン専門店 »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

アロハ 大ちゃん!
ハナウマ湾、穴場ビーチいいですね~!
前のブログで鮫のいる洞窟は1分くらい息を止めないと行けないって書いてあったので、
時計片手に何回もトライしたけどだめだった・・・。主人に聞いても、たぶん無理・・・。(笑)
きれいなお魚さんや亀さんたちと泳ぐのを楽しみにしてます。
青い空、海に砂浜・・・ピザも美味しそう。

アロハ~!MIKKOさん。
もうすぐハワイですね。
そうなのです1分息を止めるのは意外に難しいですよね。
1分って長~いと感じます。
息の止め方の秘伝ありますのでまた教えますね。
カイルアのアートの店もセンスいいですよ。

アロハ!ダイシサン。
先日はお世話になりました。
シュノーケルといい、ランチといい、穴場スポットといい、ショッピング、
全てが思い描いてた以上のものとなり、さすが人気ガイドさんです!!
手間を惜しまず、丁寧に要望を聞いて頂きダイシさんと薫さんには感謝。
とっても楽しい旅行になりました!
今年中に又遊びに行きます〜。

それではイイ休日を☆

アロハ~!
ハワイでは2日間もチャーターしてくれてありがとう!
ランチのピザタイム美味しくて楽しかったよ。
途中現れた3人組も無事パンケーキ食べれて良かったしね。

アロハ~✿ ダイシさん!

ナレオ、本当に優しくて、きれいな声でステキですね~♥
癒されるので、毎日の様に聴いてしまいます♪
このクッションカバー。色も柄もステキ!夏用にほしいです。…次回行く迄、あるかしら?

6月、ハワイ行きの日程は決定しましたので、ツアー会社の予約が取れましたら連絡致しまーす!

アロハ~!KOUNOさん
またまたハワイですかぁ~。
6月なんてもうすぐですね。
このクッションカバー僕も買おうか迷ってます。
材質もいいですよ。
多分次回まであるし時々新しいのも入るようなのでまたそれも楽しみですね。
そしてこの店ローカルアーティストが店内で絵を描いてますよ。
行きたい所出来て良かったですね。

アロハ~✿ ダイシさ~ん
そうなんです! またまたハワイでございますぅー。
今度は娘と友達2人の4人で行きますね~!
1月はちょっと寒かったので海に入るつもりなかったら、秘密のビーチの波がダイシさんいわく、「ボディボートに最適な波が来ているよー!服のままでも乗れるよ~!」…と。でも、服のままではちょっとねー!初ボディボードのチャンスを逃しホント残念でした(涙)
6月は秘密のビーチとノースショアのどちらが最適なのでしょうか?皆トライしたいと言ってますのでお薦めの所で宜しくお願いしまーす!

KONOさん。
日本の梅雨を脱出してハワイイイですね~。
6月はだいぶ夏らしくなりノースショアーも波が無くなります。
もちろん穴場ビーチもイイですが波のない日のノースショアーシュノーケルはやっぱりおすすめですね。
多分6月から夏季限定でノースのシュノーケルツアーも催行する予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハナウマ湾プライベートチャーターツアー:

« ハナウマ湾シュノーケルツアー | トップページ |  ハワイのワイン専門店 »