無料ブログはココログ

« カフマナオーガニックカフェ | トップページ | チャーターツアー タートルベイノースショアー »

2012年12月20日 (木)

ハナウマ湾シュノーケルツアーとスィートホームワイマナロ

先週からかなり風が強くシャワーもかなりある、

ハナウマ湾も海は荒れ気味です。
こんな日は亀も荒れてる外海が嫌なのか珊瑚の内側の浅い所に集まるようだ。
今日は4匹の海亀とタコにも逢う事が出来ました。
Pa020029
ハナウマ湾からは車2台に分かれましたが私の担当はリピーターのとても明るい女子3人組。 日本酒やインスタント味噌汁等のお土産ももらいました。 ハワイに住んでると日本の物はなにげないものでも本当に嬉しいです。 Img_4879 前回は4月に参加してくれたけどその時は最高の天気だったそうです。 でも前回見れなくて今回見れたものに潮吹き岩の潮吹き。 これも海が荒れてないと見えません。 Img_4859_2 そしてハワイアンモンクシールの昼寝。 Img_4864 最近人気の穴場ビーチも松林の中から入ったり住宅の間の細い小道から入ったり。 2タイプ楽しんでもらいました。 やっぱり何か秘密のビーチに行くような感じでイイですね。 Img_4870 雲が多かったけど切り立った山にかかる雲もなにか神秘的でした。 Img_4871 ランチは最近のオーガニックブームもあり女性に人気の穴場オーガニックカフェのスィートホームワイマナロ Img_4869_2 オーガニックチキンをシトラスとハーブで焼いた優しい味のハーブシトラスチキン。 Img_4867 ビーフブリスケットのグアバチャポレ 脂肪が少なく濃厚な味です。 Img_4865_3 そしてハワイの伝統料理のカルアピック。 塩加減もちょうど良く普通のカルアピックよりさっぱりしてます。 Img_4866 プレートには玄米が付いてきますがサンドイッチにもしてくれます。 自家農園で採れた野菜と沖縄の紫芋が付いてきます。 いつもはビーチで食べるのですがコウラウ山脈を眺めながらテラスでゆっくりランチもいいものです。 http;//hawaiiandreamclub.com

« カフマナオーガニックカフェ | トップページ | チャーターツアー タートルベイノースショアー »

ハワイ、料理、旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先日こちらのツアーでお世話になった横山です。ハワイは大好きで長年通ってましたが、今まで参加したツアーの中でだいしさんとかおるさんのツアーが一番楽しかったです(^_^)/きっとまた来年もハワイへ行くと思うので、その際にはまたお願いしたいなと思ってます!!またお二人に会えるのを楽しみにしてます。またハワイが大好きになりました♪

アロハ~!!ハワイではツアーに参加してくれてありがとうございました。
天候がいまいちだったけど楽しんでくれたようで嬉しいです。
そして重いのに美味しいお酒までありがとうございました。
次回もハワイの楽しいポイントご案内しますね。

30日にかおるさんのノースショアツアーでお世話になりました息子二人を連れた母まみりん(HN)です。
あんなに盛り沢山で楽しいツアーは始めてでしたし、息子達はカッコイイかおるさんの虜になりましたよ(*^o^*) またすぐにかおるさんのツアーでハナウマシュノーケリングやサーフィンを教わりたいとの事(笑)Hawaii貯金をすると張り切っております!(b^ー°)
アタシはパイプラインの波のエネルギーが忘れられないです。次のHawaiiもどうぞよろしくお願い致します(^o^)/

素晴らしい一日をありがとうございます
(^з^)-☆Chu!!

まみりんさん

やさしい息子さん2人と一緒に参加して頂き、コメントまで本当にありがとうございます。
この日は朝少し天気悪かったですが、午後から天気も回復し、波のサイズも形もすごく良くて
私も興奮しましたよ。今度は是非是非海遊びしましょうね。
お会いするのを楽しみにしています。  Mahalo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハナウマ湾シュノーケルツアーとスィートホームワイマナロ:

« カフマナオーガニックカフェ | トップページ | チャーターツアー タートルベイノースショアー »