無料ブログはココログ

« ハナウマ湾シュノーケルツアー 珊瑚礁の外側に行きました。 | トップページ | ノースショアーツアー メネフネサーフィンコンテスト »

2012年10月16日 (火)

チャーターツアーで買い物とボディーボード満喫!

去年始めてハワイ旅行に来てからすっかりハワイが大好きになりタイムシェアーも購入したSさんファミリーが2日間のチャーターに参加してくれた。

今回はコンドタイプなので食料の買出しも楽しみのひとつです。
また食べる事と飲む事が大好きという楽しい家族です。
朝8時にホテルお迎えの後はダイアモンドヘッドのボガーズでアサイボールを購入。
ストロベリーたっぷりで美味しそうです。
ここは他にもパンケーキやベーグルサンドイッチも美味しいそうです。
結構混んでて10分程待ちました。
店内はほとんどがこの近くに住むローカルです。
Img_4265
次はダイアモンドヘッドグリルのブルーベリークリームチーズスコーン。
この時間帯は焼きたてなので特に美味しいです。
Img_4271

レジの横には巻き寿司も売っていましたが中にはコーンビーフが入ってるそうです。 Img_4270 次はハワイカイでお買い物。 プライスバスターというディスカウントショップに行きました。 Img_4281 英語の勉強も出来るおもちゃもありました。 Img_4289 日本で人気のカーズもかなり安いらしいです。 Img_4291 買い物の後は東海岸をドライブしてるとサンディービーチでハワイアンモンクシールを発見! ホントこの時期はよくいます。 P4130132 その横ではボディーボーダーで空宇宙回転しようとしたけど失敗。 Pa160130 駐車場にはワフータコのランチワゴンがいつも停まってます。 ここのタコスはローカルには人気でワードに本店があります。 Img_4282 その後はベローズビーチでボディーボード。 去年より波が大きかったらしく楽しめたようです。 二人の子供はまだ3歳と5歳なので波打ち際で遊んでいました。 ランチはスィートハウスアットワイマナロのハーブチキンとフィシュタコとビーフブリスケット。 ビーフには甘めのグアバチャポレを付けて食べます。 Img_4285

ランチの後はカイルアで夕食の買出し。 コンドに滞在してると食料の買出しも楽しみのひとつです。 ワイン好きのSさんは6本もワインを購入しました。 何本かお勧めしましたがやっぱりVOVERです。 この値段でこの味とバランスそれに年間1500ケースしか出荷されないそうです。 Img_3704 帰り道は玉城マーケットでポケを買ってその後はカリヒにあるジューンズファブリックに行きました。 ココは何度も通った事があるのですが入るのは始めてです。 1ヤード$3.00からなのでかなり安い。 外からは倉庫のようで入りにくい雰囲気です。 Img_4299 中はかなり広くたくさんの絵柄が選べます。 ダンスの衣装を作るので45メートルも買われました。 Img_4302 Sさんからは美味しそうな黒龍という福井のお酒と小笠原のラー油をお土産で頂きました。MAHALO~! ハワイは日本酒は高くてあまり種類がないので本当にHappyです。 Img_4306 http;//hawaiiandreamclub.com

« ハナウマ湾シュノーケルツアー 珊瑚礁の外側に行きました。 | トップページ | ノースショアーツアー メネフネサーフィンコンテスト »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

ダイシさん、カオルさん、先日は二日間のチャーターツアーありがとうございました。
おいしい物をたくさん食べれて、ローカル感いっぱいの場所でショッピングもできて、
大満足の二日間でした♪
子供たちはカオルお姉さんが大好きと言っています。
叔母さんは、ダイシさんの熱烈ファンになり、帰国後はさっそくブログをチェックしたようです(^^;)

VOVERと生ハムの組み合わせ、最高でした!
スパークリングもおいしかったです。ワインは二日間ですべて飲んでしまいました(^^)

昨年に続き、今年も楽しい思い出をたくさん作って下さり、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します♪

アロハ~!ハワイではツアーに参加してくれてありがとうございました。
いただいたお酒美味しくてあっという間になくなりました。
また美味しいワインや美味しいお店楽しい事探しておきますね。
それではお元気で。

アロハ~! 大志さん!肩&首の調子はいかがですかー?
ハワイアンモンクシール、この無防備さがたまらないですよね!以前のブログにアップしてた、フリフリチキンのそばに居るゲコーも可愛いし、ホントにのどか~✿
プレートランチも美味しそうだし巻き寿司も中身が日本ではありえないです…。ロコ御用達のボガーズにはちょっと行ってみたいな~!
次回のハワイ行きに備えて、ブログを見ながら連れて行って頂きたい所をメモしてますので宜しくです!!

アロハ~!河野さん。首と肩の調子の悪いのは薫ですよ。
次回のハワイ計画してる河野さんの楽しい顔が見えてきそうです。
もっとディープなハワイにご案内しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チャーターツアーで買い物とボディーボード満喫!:

« ハナウマ湾シュノーケルツアー 珊瑚礁の外側に行きました。 | トップページ | ノースショアーツアー メネフネサーフィンコンテスト »