無料ブログはココログ

« ハナウマ湾のハワイアンモンクシール | トップページ | ワイルドな天気 その後 »

2012年3月11日 (日)

ワイルドな冬の天気ハワイで雹が降る

1月があまりにも天気が良かったからか今週はかなりの雨が降った。
月耀は晴れたり雨になったりの繰り返しでその合間にはよく虹が見えた。
Img_1582

ノースショアはビーチの水溜りが出来て犬が遊んでいた。

Img_1541
火曜はディズニーアウアラニホテル行ったがホテル前のビーチはがらがらだった・

Img_1557

水曜日と木曜日はハナウマ湾が土砂崩れで閉鎖されカイルア方面だけのツアーに変更。
少人数のツアーなのでこんな時はミニチャーターのような感じでホールフーズにも行きました。
相撲取りににてるから名前がつけられたSUMOオレンジ。

Img_1589

マウイ島のレアなピーベリーのコーヒーも新入荷。
1パウンドほど買って飲んでみたけどかなり美味しい。

Img_1594_2

夜は雷雨。
凄い音の雷が鳴りボートに落ちたそうです。

Img_1600

金曜日はチャーターの予約が入ってたけどさすがにキャンセル。
無理に催行しても楽しめないツアーはお互いに面白くない。
この日は竜巻となんと雹もハワイで降りました。
ハワイで雹が降るなんて本当に信じられません。

Img_1604

山には滝も流れてました。
Img_1571
このワイルドな天気も今週までで来週からは青空が戻るらしいです。
http;//hawaiiandreamclub.com

« ハナウマ湾のハワイアンモンクシール | トップページ | ワイルドな天気 その後 »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

この雷の写真どこで撮ったのですか??
すごい迫力ですね

ちょうど一週間前にお世話になりました!
ダイさんのおかげでとても楽しい一日がすごせました。
先週は天気も落ち着いて、KCCやカイルアビーチで初ボディーボードも教えていただき楽しかったです♪
次回はシャークスコープでシュノーケリングをしたいです。
やっぱり、ノースショアは夏場がベストですかねぇ〜
また頑張って仕事をして、ハワイへ帰ります!!!

カミナリすごっ!!
でもこの嵐のあとの天気を想像すると
なんか魅力的
山の写真、仙人が出そう(笑)

ハワイの雷は凄く近くに感じて迫力です。
やっぱり海に入ると危ないので海のツアーはキャンセルしました。
ボートハーバーに雷落ちたらしいけどクルーザー大丈夫かな?

アロ~ハ!ヨウコさん
ハワイではツアーに参加してくれてありがとう。(o^-^o)
あの綺麗なカイルアの海も今週はまっ茶色でした。
ノースはビックウェーブ見るなら冬だけどスノーケルやビーチピクニックは夏ですね。
また遊びに来てね。

この雷の写真ナイスショトでしょう?
自分ではこんなの撮れません。
テレビの写真ですよ。

Daishiさん アロハ~~

凄い迫力ですね
ちょっと体験してみたい気もしますが、
チャーターの日は快晴に恵まれるように祈っててくださいね

ハワイの青い空と海を妄想しながら、あと3日、ラストスパート頑張りますっ

てるてる坊主作っておきますね。
でもこんなに降ったのでさすがにもう降らないと思います。
それでは来週お会いしましょう。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドな冬の天気ハワイで雹が降る:

« ハナウマ湾のハワイアンモンクシール | トップページ | ワイルドな天気 その後 »