無料ブログはココログ

« ハナウマ湾スノーケルプライベートチャーターツアー | トップページ | ノースショアでサーフィン »

2012年1月10日 (火)

チャーターツアー ミニサークルアイランド

毎年ハワイに遊びに来るYさん夫婦が初ハワイのお友達と一緒に遊びに来ました。
昨日に続いてまたプライベートチャーターです。
プライベートチャーターというと贅沢に聞こえるかもしれませんが人数さえそろえばそんな事ないです。
自分たちのペースで気の向くまま好きなところに行けるし車があるのでお土産もいっきに買えます。
他社と違うのは普通15分しか滞在できないハナウマ湾に何時間でもいれます。
またチャーター中のマリンスポーツや子供のベビーシッターも出来る事などです。
今日はミニサークルアイランドツアーカイルア方面からH3でノースショア タンタラスの夜景コース。
元旦から続く青空はさらにいい色になりました。
ダイアモンドヘッドはまだ朝早いせいか太陽の光が海に反射して綺麗でした。


Img_04471
カハラの高級住宅地を通ってYさんのだいすきなマカプーに行きました。


Img_0449

マカプーヒーリングプールには車上あらしの後が残っていました。
このような人があまりいないローカルな場所は泥棒も大好きです。
Img_0453

大体ドロボーが好きな場所は決まってます。
このような場所は絶対車から離れず離れた場合も必ず見える範囲にいます。
狙われるのはほとんどがレンタカーです。
またカーナビがあったり観光ガイドブックがあるとか格好等でドロボーも仕事なので良く見てます。
このマカプーヒーリングプールの写真を飾ったら娘さんの恋愛うまくいったそうです、

カイルアではYさんの大好きなアンティクショプに行きました。
前回より掘り出し物が見つかった様で大満足です。

Img_0462
特にこの陶器の中には日本で1万円近くするものが20ドル位で買えたりするそうです。
確かファイヤーキングというブランドだったと思います。


Img_0456
ランチはシナモンズレストランでロコモコとエッグベネデクト等食べました。
ランチの後はH3からノースショアへ行きました。
旅の疲れかパイナッピル畑までお昼寝ですがYさんはまだ元気でお話しながらドライブしました。
パイプラインでビッグウェーブを見てラニアケアで15分程いましたが海ガメは現れず。
人が多すぎるかもしれません。
それでもあきらめずモクレイア方面のビーチに行くとなんと10匹も亀が甲羅干ししてました。


Dscf0664

ドールで休憩してからフリーウェイに乗りこの木何の木があるモアナルアガーデンに行きました。
いつもは朝に行きますが夕方の日の当たり方でいい雰囲気をだしています。
最後のタンタラスに登ると雨が降ってきて夜景が見えなくて残念でした。
ちょっと昼が天気良過ぎたのかもしれません。
今日のお客さんのYさんネールサロン始めたそうです。
大阪の方どうぞ行って見てください。
ハワイアンミュージック流れるハワイアンなお店だそうです。
電話番号は090-6055-3313です。
お店の名前はハレです。http;//hawaiiandreamclub.com

« ハナウマ湾スノーケルプライベートチャーターツアー | トップページ | ノースショアでサーフィン »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チャーターツアー ミニサークルアイランド:

« ハナウマ湾スノーケルプライベートチャーターツアー | トップページ | ノースショアでサーフィン »