無料ブログはココログ

« ノースショアスノーケルツアー | トップページ | ハナウマ湾シュノーケルツアー 3匹の海ガメに遭遇 »

2011年8月25日 (木)

ハナウマ湾シュノーケルプライベートチャーター

最近は天気のいい日が続いている。
今日はのお客さんは5人家族でした。
ハナウマ湾はガイド一人に5人しか入園出来ないので5人家族だとチャーターの様な感じになる。
時間内であればかなりの融通もききます。
毎日同じ事をやるのが苦手な私にはその方が変化があっていいかもしれません。
今日の予定は朝レナーズのマラサダを食べてハナウマ湾でシュノーケリング。
その後パワースポット等観光してカイルアのブーツアンドキモスでパンケーキをテイクアウトして
カイルアでピクニックランチそしてホールフーズで買い物という予定です。
ハナウマ湾でシュノーケルを楽しんだ後マカプーポイントに行きました。
たくさんのハングライダーがいました。
かなりうまい人がいて頭の近くまで飛んでにてくれました。P8250012
カイルアのブーツアンドキモスは電話すると2時間待ちだそうです。
なのでお持ち帰りにしてカイルアビーチパークでランチしました。
元気な子供3人は海に入りたそうだったけど、そのままホールフーズマーケットに向かいました。
ヒルトンのコンドに滞在なので美味しい食材とワインを買いました。
その間は子供はお昼寝です。
お洒落なお母様2人は赤ワインが好きだそうで私もワイン好きなので一緒に選びました。
ワインの品揃えもここは豊富です。
ビールの種類もすごい。
ここではいつもシャーメイというベルギーのホワイトエールを買います。
ひと瓶$15位するけど美味しいです。P8240181

生ハムやサラミ ポキ等のおつまみも計り売りできます。
買い物袋たくさんで戻ってきました。
今夜は楽しい夕食になりそうですね。
夕方家ノラナイからはきれいな夕日が見えました。
7月の夕日は山に隠れてあまり見えなかったけど最近はいい感じでみえるようになりました。

そろそろ今日買ったベルギーのホワイトエールが飲みたくなりました。http://hawaiiandreamclub.com
P8230156


« ノースショアスノーケルツアー | トップページ | ハナウマ湾シュノーケルツアー 3匹の海ガメに遭遇 »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

24日にカイルアツアーに参加させてもらった4人家族のAです。
今回だいちゃんツアーに初めて参加させていただいたのですが、だいちゃんが体調不良のため、かわりの方が案内してくださって(お名前を忘れてしまったんで、また教えてください)すごく楽しい旅になりました。本当にありがとうございました。
父も母もみんなすごく感動していて、また半年後か一年後かにまたお世話になりたいと言っていました。
そしてすごくそのツアーで親切にしていただいてどうもありがとうございました。
だいちゃんにはお会いできなかったですが、お仕事復帰されてよかったです。
お大事にしてくださいね。
ではまたよろしくお願いします。

ツアーに行けなくて申し訳ありませんでした。
でも楽しんでくれたみたいで良かったです。
また機会があればお会いしましょうね。
その時はスペシャルサービスしますね。
P.S お知らせしたい事があるので
もしよろしければメールして下さい。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハナウマ湾シュノーケルプライベートチャーター:

« ノースショアスノーケルツアー | トップページ | ハナウマ湾シュノーケルツアー 3匹の海ガメに遭遇 »